【解禁】【650枚以上の実績】【講座用テキストデザイン】メニューのお知らせ | 中島敬子ラディアントデザイン

中島敬子ラディアントデザイン

デザイナーとして2020年より起業し
主にテキストデザイン、イラスト代行を制作しています。

テキストデザイン総実績5年、
850枚以上制作し
様々な女性講師のサポートを
させていただいています。

 

✨みなさんこんにちは♪

あなたのスピリチュアリティ(霊性)を癒す

スピリチュアルイラストレーターの中島敬子です✨
 

作品集のインスタグラムはこちら

 

毎日アップしてます。
ぜひフォローお願いします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

【解禁】【600枚以上の実績】講座用テキストデザイン

 

 

 

 

この度、テキストデザインのメニュー

解禁することにしました^^!

 

 

 

ワーワー爆  笑爆  笑爆  笑

パチパチクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

今まで、テキストデザインは3年くらいやってたのですが

オフィシャルにちゃんとやりたいと思いまして^^

 

 

 

その前にテキストデザインって何?

 

 

 

って感じですよね(笑)

 

 

 

 

見出し1

1.講座用テキストデザインとは?

 

 

 

 

※これはインナーチャイルドを学ぶ講座のテキストの一部です。

 

 

 

 

 

講座用テキストデザインとは、

 

・お客様に向けて知識を

レクチャーするためのテキスト

・プレゼンなどの資料

を指します。

 

みんなで共通のテキストを見ながら講座でお勉強したり

クライアント様へプレゼンしたりするときに使います。

 

 

見出し2

2.どんな効果があるの?

 

 

 

例えばあなたが

 

 

 

・心理学の講師

 

・クライアント様に様々な学習をさせる


・ワークをやっていただく

 

とします。

 

 

 

 

デザインされたテキストを使っていただくと

 

 

 

 

1.見た目が美しく編集されてるのでモチベーションを上げることができる

 

2.文字だけのテキストよりよりクライアント様の感性を引き出すことができる

 

3.テキストを見るのが楽しみになる

 

4.やる気に繋がる

 

5.より深くエッセンスを届けることができる

 

 

 

 

 

 

 

 

もし学生時代、教科書がデザインされてて面白かったら

 

もっと勉強が楽しかったかも?やる気になったかも?

 

そんな風に思いませんか。

 

 

見出し3

 

3.どんな人に向いてるか

 

 

 

これまで私がかかわったクライアント様は

 

 

・心理学の先生

・メイク講師

・コンサルタント

でした。

 

 

 

 

 

 

メンタル、精神のことを伝えるとき

 

やっぱり深いところにアプローチしないといけなかったり

 

講座が高額だったりするので

 

しっかりとクライアント様の印象に残り

 

こちらの誠意を伝えるタイプの方が多かったです。

 

 

 

 

 

出し4

あなたはいい講座を持ってるはず

 

 

 

 

もうこの記事を読んでる時点で、

 

いい内容をちゃんと

 

クライアント様に伝えたい

 

という気持を持ってるはず。

 

イメージが伝わっていない、

 

言葉では表現しきれないものを

 

持っているのではないでしょうか?

 

それこそが「スピリット」なのです。

 

私のテキストデザインはスピリチュアリティに配慮し

 

デザインをすることができます。

 

 

 

見出し5

5.サンプル集

 

 

 

これまで650枚以上のテキストを作ってきました。

 

 

 

全てクライアント様にとって大切なテキストであり

 

お見せできないのですが

 

特別にサンプルをお見せいたします!

 

 

 

 

サンプル集

 https://ameblo.jp/enukeiko/entry-12611865358.html

 

 

 

 

 

見出し6

6.プライスのご紹介

 

 

 

 

ここでプライスのご紹介です。

 

 

講座テキストデザインプライス

・初回セッション(ガイダンス・打ち合わせ)
・A4
・カラー
・PDF結合データで納品(送信)

■1~10ページ以内
¥4,000

■1~20ページ以内
¥2,000

■1~30ページ以内
¥1,500

■30ページ以上
¥1,200

※1枚あたりの金額です
※特殊な図解等入れる場合は見積を取らせていただくことがあります。


 

 

 

 

 

見出し7

 
7.ご依頼をお考えの方へご注意






依頼を考えてくださりありがとうございます。

 

 

1.テキストのタイピング作業はお客様ご負担となります
 

2.テキスト内容やキャッチコピーのアイディアもご自身でお願いします。

 
3.デザインは1回分のみ修正可能です。
 
4.デザインへの指定は初回のセッションで大まかにお伝えいただき、
それ以外はほぼお任せで進めていく予定です。
 
 
上記以外はガイダンス(ZOOM)でお話させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ皆様のご利用お待ちしております♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

・動画編集の月額バージョン・単品メニューバージョンはこちら

 

 

スピリチュアルイラストレーター

中島敬子

 

*ー自己紹介系ー*

・スピリチュアルイラストレーターとは?

・スピリチュアルイラストとは?

 

*ー他SNSでの活動ー*

Facebook:近況報告

YouTube:スピリチュアル話アップしてます

YouTube:エニアグラムマンガ配信してます

instagram:スピリチュアルイラスト掲載中

 

 

 

 

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角下三角