東京ガールズコレクション2023SPRING/SUMMER | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





 03月04日、自分は行っていないのですが、渋谷区・国立代々木競技場第一体育館にて『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』(以下、マイナビ TGC 2023 S/S)が開催されました。総体感人数:のべ約8,118,000名(来場者数:のべ約18,000名/視聴者数:のべ約8,100,000名※LINE LIVE、You Tube LIVE、Twitter LIVE、TikTok Live合計)となりましたグラサン 行きたかった〜えーん


 『マイナビ TGC 2023 S/S』のテーマは「NEW EPOCH」。変化を続けながら時代とともに進化を目指すTGCは、どこにもない唯一無二のTGCを創造していきたい、そんな想いが込められました。新時代を意味する「NEW EPOCH」を象徴するビジュアルは、まだ見ぬ未来を光で、そしてカラフルな“TOKYO GIRLS COLLECTION“のグラフィティは多様性を表現。

 会場は、不織布マスク着用を条件に、3年半ぶりに歓声や声援、歌唱を解禁😷爆笑 TGCならではの臨場感や気勢が戻ったと当時に、ライブ配信でもTGCの熱狂と興奮を世界中に届けました。



 3年半ぶり声の解禁となり、中条あやみちゃん・山下美月ちゃん・新木優子ちゃん・池田エライザちゃんら豪華集結ラブ さらに長澤まさみちゃん・YOSHIKIさん・志尊淳君・ひろゆきさんご夫妻、森星ちゃん、さらに小林幸子さんらがサプライズ登場びっくり


https://mdpr.jp/news/detail/3631678