七色小町☆MEID☆ビストロレディオ☆キナノラジオ☆ミミラジ☆@渋谷クロスFM03/17 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 ★2024年03月17日(日)に観覧できた#渋谷クロスFM の#公開生放送 です📻★


.
.

 #ZIPANG(鈴木由美ちゃん、高山まりこちゃん、田澤奈々ちゃん)が、テレビ東京にお呼ばれしご参加したエピソードや、好きな月などについてで盛り上げてくださいました👏
.

 “L8R”のコーナーでは、ドラムのJunさんとともにボーカルのKaoriさんもご登場🥁🎤 Twitterで「間もなく誕生日で、“ZIPANG”の鈴木由美ちゃんも同じ日」であることを伝え、番組中にお祝いしてくださいました🥳ありがとうございます!!🎉
.



 シンガーソングライター#濱畑有騎 君の『宮崎弁でガチトーク』ではご自身の楽曲【ハマMAX】をお披露目🎸
.
 番組終了後、ZIPANGのみなさんから誕生日のお祝いをいただき、鈴木由美ちゃんには誕生日プレゼントを手渡しました🎁お互い良き一年にしましょう💐
 L8Rのおふたりにもごあいさつ🎵Junさんのお子さんと奥さまもいらっしゃったのでごあいさつしました👦 ありがとうございました👏
 濱畑君にもごあいさつ🎸お祝い&いつもインスタご覧になってくださってありがとうございます🎶





🎧『楽遊BOYS編集部 #MEID IN SHIBUYA』
※撮影禁止🚫
 おたよりのコーナーで間もなく誕生日であることを伝えたところ、メンバーたちからお祝いもいただきました🥳MEIDのみなさんもありがとうございます!!🎂

 番組後、メンバーの#水田舜大 君と#チェキ を🍀こちらでもお祝いありがとうございます🥳諺をアイドルっぽく変換するゲームも面白かったですよ👏
@shun._.0603
.





🎧『Place Orderのビストロレディオ』
MC Place Order
ゲストに、唯一無二の少年装アイドル/新感覚2.5次元アイドル“少年秘密倶楽部”のみなさん(この日はタツキくん、透くん、ナツくん、愛一郎くん、オウガくん)がご登場🎓

※撮影禁止🚫
.





🎧『矢崎希菜のCINEラジ&音ラジ』
 希菜ちゃんがお休みだったため、MCは#ニレンジャー さんが務められました🧢
 WEBドラマ『いぐざんぷーる』ご出演の橘舞ちゃん、井上晴菜ちゃん、南圭介君の出番は撮影禁止でした🚫


 写真と動画は、HALUちゃん (#かかかぶぶぶききき!!!)ご出演のシーンです🥷歌もお披露目🎶
@halu_kakaka
.




🎧『サブカルチャーラジオ「#ミミラジ」』
 きゃみぃ(#あやめ椿姫)ちゃん
アシスタントMC #師走ジェイソン ちゃん&#加藤ゆり ちゃん
オシャレな御三方を中心に盛り上がりました👗

 ゲストに、「アナログゲームで“楽しい!”を」をモットーにボードゲーム制作していらっしゃる“クー・ドゥー・ラパン”の御三方(YAMADAさん、伊藤誠人さん、KINOさん)がご出演🎲 ボードゲームの魅力をご紹介してくださいました🃏
@queuedelapin87

 番組後、きゃみぃちゃんと「ムラサキちゃん」の前でチェキ💜自分が誕生月ということでバースデーソングのプレゼントまでいただきました🎶ありがとうございました!!🥳 他の番組の出演者のみなさんからもお祝いいただきいた話や、鈴木由美ちゃんと誕生日が同じ話も🎉 「来年もお祝いできたら」ときゃみぃちゃんラブラブ 本当にありがとうございます!!お祝いケーキ



.
※続きます📻
.
.
.
#ShibuyaCrossFM
#渋谷区 #渋谷 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя