あいてぃがfes VOL.11♬ @立川タクロス広場 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 03月10日(日)、#立川市#立川駅北口 の#タクロス広場 にて開催された#アイドルライブ#あいてぃがfes VOL.11 @#立川タクロス広場』です🐯

 到着時は、第1部の最後でした🎶
.
.
.

🐯 ライブ会場遊園地化計画をコンセプトに掲げる6人組アイドルグループ“#アイアイタイガー”通称#あいてぃが 🐯

 人生はあっちゅうま。まじめにふまじめに遊び尽くそう!🎠アイアイタイガーに触れる時は遊園地に来た時のように童心に返って遊んで欲しいという思いでご活動をしています🎢


 🩷飯田菜々ちゃん🐰🍚、💛夏目ちよ(おちよ)ちゃん🌻、🧡ひさとちゃん🍊、💚雨宮みきちゃん、🤍綾崎ゆいちゃん、🩵水瀬かなたちゃん💎が#ライブパフォーマンス をお披露目中でした🐅
@naaaaaana0123
@ochiyochiyo_0303
@hisachuuuun43
@mikistagram61
@yuipi_pipipi
@kanaaa_ta




.
 ラストに、第1部でライブを行った“ティアディア”とyoshimiちゃんと“Untitled”もご登壇💕 “ティアディア”は蒼田聖樹ちゃん、亀田彩香ちゃん、真田彩香ちゃんの3人からなるボーカルユニットでして、役者・ダンサー・ミュージカルなど様々なルーツを持つタレントで結成されています💃
.
 第1部終演後、“アイアイタイガー”初めての人は写メ無料とのことで、オレンジ担当でアイアイタイガーのマスコットひさちゅんことひさとちゃんと写メをお願いしました🧡 “アイアイタイガー”をこの立川のライブハウス『夜喫茶アイアイタイガー』で知った旨を伝えました☕ ありがとうございました🍊
.



.
.
 やがてタクロス広場では『あいてぃがfes』の第二部が始まりました🐅


🐯 戦闘力、たったの3。(略して#銭湯さん ♨️)
 落ちこぼれだって必死で努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ🔥 今は戦闘力たったの3だけど、いつかきっと…!!💪 「最弱の救世主アイドルが地球を救う!」をコンセプトにご活動しています⚔️
 あまなつちゃん🍊、紫牙センリちゃん🐉、あかまるはおちゃん🎀がご活躍🔥
@oko._.gee
@seeeee_nri.desu
@xx__hao__xx
https://aneris.jp/1013_1/
 静止画、動画撮影可能でした📹
#戦闘力たったの3
 公式Twitterからとはおちゃんからのフォロー誠にありがとうございます🔥

 落ちこぼれだって必死で努力すりゃエリートを超えることがあるかもよ🔥 今は戦闘力たったの3だけど、いつかきっと…!!💪 「最弱の救世主アイドルが地球を救う!」をコンセプトにご活動しています⚔️

 あまなつちゃん🍊、紫牙センリちゃん🐉、あかまるはおちゃん🎀がご活躍🔥
@oko._.gee
@seeeee_nri.desu
@xx__hao__xx
https://aneris.jp/1013_1/



 静止画、動画撮影可能でした📹
#戦闘力たったの3

 公式Twitterからとはおちゃんからのフォロー誠にありがとうございます🔥




🐯 d-girls
 TRANCE系の楽曲を中心としたダンスミュージックに、本格的な歌とダンスで魅せる、ダンスボーカルユニットです💃 
 杉本よしみちゃん、瀬戸千花ちゃん、斉東由奈ちゃん、百瀬めいちゃん、崎山サラちゃんがライブをお届けしてくださいました🎶
※ 杉本よしみちゃんは、第1部では“yoshimi ”名義でソロでご出演🎤

※ 撮影不可🚫
#dgirls




🐯 #Untitled(アンタイトル)

 ライブ前に、フライヤーを受け取りました📄



 あなたの物語の主題歌を歌いたいというコンセプトでして、グループカラーは十人十色で何色にもなれる白なのです🤍

 藤沢優衣ちゃん、帶川蓮里ちゃん、咲良春花ちゃん、星崎真白ちゃん、帶川杏里ちゃんがご活躍です🤍
@yuifujisawath
@renri_obikawa
@mashiro_hoshizaki
@anri36__




🐯 ラストは再びアイアイタイガー

 第1部とは違った衣装でご登場しました🖤





 最後に第2部の04組が総登場💖ライブは幕を閉じました👏
.



 終演後の物販&特典会にて、まずは“戦闘力、たったの3。”のみなさんと写メを📷(はじめましてのみなさんへの特典でした👏)
 みなさん、誕生日のお祝いもありがとうございました🎉
.


 “d-girls”のブースでは『midnight blue/STAR☆JET』のCDをGET(なんと8cmSingleCD😯)💿90年代を彷彿させるサウンドを現代風に更にアレンジした楽曲となっております🎵また、カップリングでは初の崎山サラちゃん初の歌唱の楽曲が音源化して収録されております!🎵 d-girlsは撮影不可だったので、記念に残せるものをGETできてよかったです〜🙌

 “d-girls”のスタンプカードもトランプハート
 それに加えて、メンバーの#崎山サラ ちゃんとチェキを📸(こちらも残せる〜👏)誕生日のお祝いとともにありがとうございました〜🥳Twitterフォローまでありがとうございます!!🎀
.



 さらに“Untitled”のブースでは、ライブ前にフライヤーを手渡してくださった#藤沢優衣 ちゃんとチェキをお願いしました🤍 優衣ちゃんも誕生日のお祝いとともにありがとうございました🎂
.
 みなさん、寒いなかライブおつかれさまでした💐 誕生日前の記念になったのでありがとうございました〜🎁
.
.
.
#地下アイドル
#ライブパフォーマンス
#立川北