TAONちゃんら浜松町131LIVE♪@文化放送サテライトプラス 03/07 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 03月07日(木)、港区#浜松町駅前#大門駅前)の#文化放送サテライトプラス#文化放送1F広場)にて開催された『#浜松町131LIVE』を楽しんでまいりました📡
 というのも、以前からTwitterをフォローしてくださっているシンガーソングライターの#TAON さんがご出演するので、行ってみなければと💛
.
.
.


🎹 日本語、英語、韓国語の3ヶ国語を操り作詞作曲弾き語りをされる
#シンガーソングライター・TAON(#タオン)さん!🎵

 韓国ご出身🇰🇷 三芳町ふるさと大使、上里町広報大使、HITひろしま観光大使、萩・魅力PR大使も務めていらっしゃいます🙋‍♀

 #ピアノ弾き語り を直接聴けました🎶🎹

 Twitterで相互フォローで「おはたおん」をよく書いている者であることを理解してくださいました👏 ありがとうございます🎀 ようやくお会いできたのでした🙌

 物販でアルバム『HEART』をGET💿

 サイン、さらにご一緒に写真もありがとうございました💕 差し入れお渡しするの忘れてしまいました😭 またお会いできますように🌠
 中村文隆アドバイザーもありがとうございます😊




🎹 ピアノ弾き語りシンガーソングライター#坂本卓也 さん🎵

 松戸市ご出身音譜 ピアノ弾き語りシンガーソングライターとしてご活躍🎹

 オリンピック応援ソングや、劇団四季ミュージカル『Cat's-キャッツ-』などのコーラスにご参加🎶 【花は咲く】でおなじみの菅野よう子さんのボーカルオーディションに合格、被災地復興イベントなどにもご出演🌈 さらにテレビ番組のテーマソングも手掛けていらっしゃいます📺

 また、フォトグラファー、デザイナー、イベンターとしてもご活躍しております📷



 伊丹市ご出身のソロシンガー🪕 民謡をルーツに持ち、邦楽から洋楽まで様々なジャンルの楽曲を、津軽三味線で弾き語ってくださいました🪕 今回は#中野悟朗 さんもキーボードでのサポートでご参加🎹

 透明で艶のある歌声と、民謡で培われた芯の太い歌力が絶妙なバランスで混ざり合い、現代ポップスと”和”を併せ持つその世界観は唯一無二で聴く人の心にぬくもりと感動を与えてくださいます😌

 メジャーデビュー曲【十年経てば】で第50回日本有線大賞奨励賞🏆

#singer #shamisen family nostalgia

.

 みなさん、素敵な歌と演奏の時間をありがとうございました🎼

.

#浜松町131ライブ
#singersongwriter #싱어송라이터
#ピアノ #piano #피아노
#三味線
#歌手 #シンガー #가수 싱어
#港区浜松町 #浜松町 #Hamamatsucho 하마마쓰초 하마마츠초 滨松町 濱松町 Хамамацутё
#大門 Daimon 다이몬 大门 Даймон