Talking free❤@渋谷クロスFM & チャームポッシュ❤@渋谷駅前 03/10 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 03月10日(日)に観覧した#渋谷クロスFM の#公開生放送 です📻

.


ヘッドフォン 『「#白石茉莉奈のtalking free」powered by INTEC』

MC #白石茉莉奈 ちゃん
アシスタントMC #ヤコブP さん
 この日は、くにぼ〜んさんの代理で#横山アッチ さんがご出演⛳
 ゲストは#木下凛々子 ちゃんがご出演でした💚
※混雑していたうえにガラスが反射して顔が不鮮明になってしまって申し訳ありません🙇‍♀
.

https://twitter.com/bstar_amiba/status/1766717141322211358




 同じ日に渋谷駅前でお会いしたアイドルのみなさんもご紹介しますブルーハーツ

 スターレイプロダクション新アイドルグループ“Charm Poche (チャームボッシュ) ”の全員(新井ましろちゃん、成瀬かりんちゃん、藍沢ひまりちゃん、北村かこちゃん、田咲みおちゃん)にお会いしました〜ブルーハート




 “燃えこれ学園”の稲森のあちゃんが、「Zepp単独公演」のPRをしていらっしゃいました音譜




 応援してます虹