MUSICINFLUENCE☆おしゃべり倶楽部☆令和deDASH@渋谷クロスFM 03/17 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 03月17日(日)に観覧した#渋谷クロスFM の#公開生放送 の続きです📻
★03月17日(日)の続き★

.


.

🎧『~#MUSIC INFLUENCE~presented by くいかじ』

 Mamiさん&#米原さくら ちゃんがMCを務められる番組です🎵
@jenn0729mami
@sakuccho326
ゲストには、#かれんあはは ちゃんがご出演💭🖤 色んな界隈のヲタクをして10年以上😯 ヲタク女子が共感するあるあるネタの動画作っていらっしゃいます🤩 
@karen_ahaha

https://vir.jp/karenahaha

※初めて観覧できた番組です😊
 終了後に御三方にごあいさつ&差し入れを🤗
ありがとうございました🎶




🎧『#東京おしゃべり倶楽部RADIO
MC #雪乃精レイ さん(ゆっきー)&Yumiさん🧼(石けんアートすごい🫧)

 ゲストは、日常の出来事を優しく歌う包み込むような独特の世界観を持ったヴォーカリスト #中井優月 ちゃんと、女優でギタリストでチョコレートスペシャリストでTikTokerの#柴崎七虹(ななこ)ちゃんがご出演でした🎶 優月ちゃんが歌をお披露目🎤

 番組後、みなさんに差し入れも🎁 Yumiさんから誕生日のお祝いもいただきありがとうございました🎉 

 また、ゆっきーさんからは「餅太郎」のプレゼントもいただきました🍘誕プレありがとうございます🎁 これからもよろしくお願いしますね😎
.



  #Sanspo Idol Reporter(#サンスポアイドルリポーター)“SIR”の番組でして、メンバーから安井京香ちゃん/島咲舞ちゃん/吉乃蓮美ちゃん/高橋しよはちゃんがご出演🎰

 昨年のアカフーパークのハロウィンで“SIR”のみなさんにはお会いしております🎃
※遅い時間なので冒頭のみですが、初めて観覧しました🎶




 みなさん、本当にありがとうございました星空