海老沢茜ちゃん♪鹿野レイちゃん♪森あんぱんちゃんらバスカーライブ@川崎銀座街ひな祭り | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 03月03日(日)の#川崎銀座街バスカーライブ です🎎
.
※ この日は、ラ・チッタデッラにて『ミモザフェスタ』が開催されており、そちらとこの川崎銀座街を何度も往復していため、ライブの一部始終を見ておりません🙇‍♂ ご了承ください🙇‍♀
.
.
.
.

 #バスカーライブ の前半は、『TOKYO MX musicAqua#14 告知ライブ』として、番組ご出演のみなさんのライブでした🌠 03月11日放送でして、昨年浪江町でライブを開催され、現地に希望を届けてくださったのでした🌌
.




🎎 #純美音(SUMINE)ちゃん🎸
 優しい言葉に真っ直ぐな想いを、ひとつひとつ コトバとオトをつむぎ 純んだ美しい音をうたう#シンガーソングライター です😌
@sumine__s



.

🎎 番組MCの#上野剛 プロデューサーもご登壇し、純美音ちゃんと海老沢茜ちゃんとトークを繰り広げてくださいました🎧
.




🎎 #ちょねさゆ ちゃんがピアノ弾き語りを🎹

 柏市ご出身💚
 シンガーソングライター×ライバー
 歌はもちろん、旅、被災地ボランティアとしてもご活躍🌈
 神宮外苑花火大会グランプリご出演歴あり🎆 さらにSKE48 ゼストグランプリ受賞🏆 その他多数グランプリ受賞💐 元ミクチャトップライバー📱 数々の実績をお持ちです👏
@sayusing

.


※ ラ・チッタデッラと往復していたので前半のみなさんの物販には並べませんでしたが、海老沢茜ちゃんがこちらに気づいてくださいました👋 ありがとうございました🌸 次回は物販並びたいです🌟
 東日本大震災被災地へのボランティア活動、尊敬します🌈

.

※ 以下、後半のライブです🎼
.




🎎 #鹿野レイ ちゃん🦌 #糸井光 さんがピアノのサポートでご出演🎹

 東京出身♡海外育ち🍻マルチリンガルSSW🇺🇸🇩🇪🇰🇷♡笑顔溢れる妹系♡インフルエンサーMKTG♡超絶犬好き🐶星と宇宙が好き💫

@raymydream
@itoi.hikaru
 2021年のクリスマス以来の再会となりましたが、覚えていてくださってありがとうございます🦌
 アラビアンな衣装とか、巫女さんの衣装とか、偶然にも衣装がお揃いになりがちと🧞‍♀⛩️

 購入したステッカーに誕生日のお祝いまで書いてくださってありがとうございます🥳
 また、ミモザフェスタで購入した「電子キャンドル」をプレゼントしました🕯




🎎 #森あんぱん ちゃんは、ライブ前に気づいてくださって声をかけてくださいました🥐
(ミモザフェスタにも行っていたのでライブの写真少なめですみません🙇‍♀)
@morianpan8

 今回は、ユニコーンが描かれたかわいらしい缶バッジをGETさせていただきました🥐🦄





🎎 POPでキャッチーな曲を歌うシンガーソングライター#長澤明日香 ちゃんがギター弾き語りをお披露目🙆‍♀🎸

 楽曲【ハンバーグ】がカラオケDAM入り🍔🎤 山形県鮭川村観光PR動画主題歌ご担当(2021-2023)🍄 新潟県ご出身🌾 相棒のギターはTaylor214🎸

@asuka.music1201



 【君はヒーロー】をGETさせていただきました💿 サインもありがとうございます🖊



🎎 シンガーソングライター#花桐はづき ちゃん🎸

 埼玉県深谷市ご出身なので、物販の机にはフッカちゃんも🥬 FMふっかちゃん88.5MHz毎週金曜20時〜『花桐はづきのはなきんナイト!』生放送中📻

 『渋沢栄一翁音頭』歌唱🏮
 ファンネーム▷はづきっ子
 夢はオリジナル曲【ネギらいの日】が深谷駅の駅メロになること→実現しますように🚉 現在は【おネギのマーチ】が駅メロである話も🥬
@hanagirihazuki12





 今回、【Dear Mama】を購入させていただきました💿 サインもありがとうございました📝
.
.
.
 みなさんに少ないけど差し入れも🎁 本当にありがとうございました🎎
.
.
.
#singersongwriter #싱어송라이터
#ギター #guitar #기타
#川崎銀座街
#川崎市川崎区 #川崎市 #川崎 #Kawasakishi #가와사카시