Megumiちゃん♪隼広君♪ガーナYUIちゃん♪とっしー君♪実希ちゃん@川崎路上ライブ02/24 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 02月24日(日)に#川崎駅東口 にて見かけた#路上ライブ です🎤
.
.
.
.
.

🎼 Megumiちゃん🫧


 CDも購入させていただきました💿サイン&メッセージまでありがとうございます🖊 プレゼントしたビスケットお気に入りのご様子でこちらも光栄な限りです🍪 ありがとうございました🌸
.



🎼 #隼広-Tsubasa-君
 02月10日にも川崎にてお会いしているアーティストさんです🎤
@tsubasa0825







🎼 #ガーナYUI ちゃん
 名古屋ご出身で将来はテレビの中で活躍するタレントになる事が目標!📺

 彼女にもまた02月10日にお会いしており、そのときのことを覚えていてくださってありがとうございます🎀
@ghana_yui
.



🎼 #実希 ちゃん🌾
 新潟県から東京に拠点を移してご活動をしているシンガーソングライターです!!🎤🎶
生まれも育ちも新潟県です!!🌾 芯のある伸びのある高音が真っ直ぐ心に、時に優しく包み込みます!😌


 2016年5月29日NHKのど自慢加茂市チャンピオンを獲得🏆 新潟法律大学校さんCMソングも手掛けていらっしゃいます🏫
 今日も皆さんに癒しと元気をお届けしてくださいます🥰
@mikitymusicsinger




🎼 福岡県出身143cm小さなシンガーソングライター#岸川歩紀(きしかわいぶき)さん🎸
 以前にもこの川崎でお会いした旨を伝えました🎶 今回もありがとうございます🎵
@ibusmilye17




🎼 #ピンクシンガーとっしー 君にも再会🌸

 昨年末の横浜のクリスマスイブ以来でした🎄 今回もありがとうございました🌸
@@tossy_official__









🎼 SK1(one)(Kenichiro Shimada)君🎤
 “SINGING FOR ❤&☮️”がコンセプトで、歌声をお披露目しておりました🎶
@sk1_jp




🎼 山岡トモタケ君
 昨年末の晦日にもお見かけしておりますギター



🎼 遅れてきた最先端#大澤健太 君😎

 『レトロでナウい』をコンセプトにしたオリジナルポップスを歌って踊るアーティストさん🤍 ルーツは80年代昭和歌謡やシティ・ポップ、ユーロビートなど80's風ダンスチューンetc,,,💿 令和の世に懐かしいのに新しい楽曲を発信していらっしゃいます🎶
@kt_osawa





🎼 #DAIRYUJI(臺 龍司)君🏝

 歌と洋服をやっており、洋服は売上の全てを保護猫、保護犬団体に寄付していらっしゃいます😺🐶 夢はGreen Room Festivalにご出演する事です🏄
@dai_ryuji06




 お会いしたみなさん、本当にありがとうございました🎶
.
#シンガーソングライター
#singersongwriter #싱어송라이터
#歌手 #singer #가수
#ギター #guitar #기타
#弾き語り #弾き語り女子 弾き語り男子
#川崎市川崎区 #川崎市 川崎区 #川崎駅前
#川崎 Kawasakishi 가와사키시