バブリー革命ライブ特典会♫ まけねこ自己紹介動画❤ ゆめうつは全員と写メ❤etc.@横浜ビブレ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 02月24日(土)の#横浜ビブレ の#Niigo広場 にて開催された『「#バブリー革命ライブ @横浜」VOL.13』の後編🎶 物販・特典会編です💕

.


🫧 まずは“#flawlessPOP.”のブースへ💎
 紫色担当の#水月愛菜 ちゃんと写メを💜(↑Pic㊧) ありがとうございました☪️ 
@mana_minimini
@flawless_pop
#プロポピ
.

🫧 続いて“#かげつ -KAGETSU- ”のみなさんのもとへ🌸
 昨年06月に渋谷駅前で声をかけてくださった#七楽みらい ちゃんと写メを🥳ありがとうございました🎀(↑Pic㊨)
@_michan1_
 “かげつ”は福岡発だけれども、東京で多くご活躍しているとの事なのてまたお会いできそうと🌸
. 



🫧 “#負けない僕等は雨の降る世界で猫と踊る。”からは、水色でシャウト担当むいちゃんが写メだけでなく、なんと約30秒の自己紹介動画も🩵📹

 ありがとうございました😸
@mknk_mui
#まけねこ
.



🫧 会場内を歩いていると、“#ジュリアナの祟り”の矢島銀太郎さんにお会いし「クリスマスイブ以来ですね」とごあいさつ🤗 すると「(派生ユニットの)“そのまんま祟り”のアカウントをフォローすれば一緒に写メ撮れますよ」と親切に教えてくださったので、アカウントをフォローし、“#そのまんま祟り”の#麻布美佳子 さんと#そら♨️るる さんとともに「バブリー」ポーズでパシャリ📷ありがとうございました!!🫧
@mikakoponn
@lulu_onnsen
 「ドル、ユーロ、ポンド、ペソ、ウォン、円、元、バブリー!!」って掛け声好きです〜💴💰
 公式アカウントがフォローしてくださったお礼と、クリスマスイブのときの写真をInstagramに🆙している旨を伝えました✌ また、山形ご出身の佐川ネル秋吉さんに「昨年、自分も山形に縁があることを話した者です」とも伝えました🍒
 ジュリアナのみなさんもありがとうございました👏
.



🫧 “#夢現シンクレティズム”は、なんとはじめましての人は全員と写メが撮れるとのこと😯(これはすごーい🙌)
 𝕭𝖑𝖔𝖔𝖉𝖞 𝖗𝖊𝖉担当❤宵月ヒカルちゃん@hikaru_yoizuki

 𝙋𝙧𝙞𝙣𝙘𝙚𝙨𝙨 𝘽𝙡𝙪𝙚担当💙叶羽もなちゃん@mona_yumeutu
 ターコイズブルー担当🩵月雲らむちゃん@ramu_yumeutu

 すごいピンク担当💜愛須るのちゃん@_ice_runo
 パイソングリーン担当💚蛇ノ目ゔぁるこさんちゃん


 わんわんイエロー担当💛犬飼ととちゃん@toto_yumeutu
 ベビーピンク担当🩷こばとあいりちゃん@airipon_yumeutu
 「バブリー」にちなんでみなさん羽扇子を手にしていらっしゃいました🪶 メンバーの担当カラーの名称も独特で好きですよ🌈 まさか07人全員と写メれるとは📸 みなさん、ありがとうございました🌸
#ゆめうつ
.



🫧 “#破天荒チルドレン”のみなさんのもとへも🎶
 クリスマスイブのときに❤来瞳舞夢ちゃん、💜みのこしひなたちゃん、💚奈実ひみなちゃんとともに写メ撮影しており、みなさん覚えていてくださってありがとうございます😊 当時まだ加入していらっしゃらなかった#一星まなか ちゃんと#チェキ を💛新メンバーということでまだご一緒に撮影していなかったので、これで04人全員とご一緒に写れたことになりますね🙌 破天荒チルドレンのみなさんは、現時点でInstagramをやっていらっしゃらないとのことなので、今後ぜひ開設楽しみにしてます🤗 まなかちゃんをはじめ、今回もありがとうございました〜🥰
.
.
.
 ウ~ン、時間の都合で全グループの特典会を回りきれなかったのが名残惜しいです💦
 でも大いに楽しめたし、今回参加できなかったグループの特典会にも参加したいので、また
『バブリー革命ライブ』楽しみたいです🫧
 みなさん、寒い中おつかれさまでした❄&本当にありがとうございました🌸
.
※ 05月03日(金)は、代々木第一体育館で開催の『GirlsAward』に参戦するため、バブリー革命ライブには行けず😢 でもまた絶対行きます!!🌠
.
.
.
#地下アイドル #アイドルグループ #アイドルライブ
ライブパフォーマンス
#横浜VIVRE #YokohamaVIVRE
#横浜市西区 #横浜市 #横浜 #Yokohama #요코하마 横滨 横濱 Йокогама