FASE君♪Ahco♪kiyukaちゃん♪GRANOLA♪路上ライブ@川崎駅東口 03/03 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



🎎 昨年の文化の日に五反田でお会いした#Ahco(あーこ)のおふたり(mugi(むぎ)ちゃん: Vocal, Melodion🎤 kogetchad(こげチャド)君: Chorus, Guitar, DJ🎸)に、偶然再会しました🦊

 覚えていてくださってありがとうございます🦊


 心に寄り添う音楽を作る狐の兄妹ユニットです🦊




 再会嬉しかったです🤗 この日もありがとうございました🦊




🎎 シンガーソングライター#kiyuka ちゃん🎶
 うたをつくってうたっていらっしゃいます🌟 曲はピアノメインでたまにギターでつくっておられます🦖 でも弾き語りはギターがメインだそうです🐹
 自由に生き、冒険だいすき👩🏻‍🚀
@cisls_kiyuka

 この日は終わったあとだったので、ライブは撮影できませんでしたが、名刺をいただきました🃏
 今度は歌も聴けますように🎼
.




🎎 大阪を拠点にご活動している#GRANOLA のおふたり(minaちゃん&HIROKI君)にも再会🎵
@granola.2020

 お会いするたび毎回ありがとうございます🎵





🎎 歌うたいの#在家俊輔 君が#弾き語り をお披露目🎸

 都内を中心にご活躍している24歳SSWです🎼
@zaike_uta
※ バッテリーとストレージの関係で動画を撮影できず申し訳ないです🙇‍♀
.
.
.
 ひな祭りの日に銀座街や川崎駅東口でお会いしたアーティストのみなさん、本当にありがとうございました🎎
.
#singersongwriter #싱어송라이터
#歌手 #singer #가수
#ギター #guitar #기타
#弾き語り #弾き語り女子 #弾き語り男子
#川崎市川崎区 #川崎市 川崎区 #川崎駅前
#川崎 #Kawasakishi #가와사키시