花火 と大迫力#噴水ショー「ラ・フォンテーヌ」✨@よみうりランド | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





 02月10日の#よみうりランド の『#ジュエルミネーション』です🌆✨
.


 2024年1月20日(土)から2月17日(土)までの毎週土曜日、#花火 と大迫力#噴水ショー「ラ・フォンテーヌ」のコラボレーションショーを開催しました🎆⛲
 壮大な音楽に合わせて約800発の花火が打ち上げられる、豪華絢爛な噴水ショーです🎆 今期は、開催日数を増やして5週連続(5日間)で行いました⛲ そのなかの02月10日(土)に行ってまいりました🎡 到着後、噴水ショーへ直行💨
 毎年大人気の噴水ショーを「波のプールエリア」で開催しています⛲ 高さ15mの巨大リングのウォータースクリーン映像や188本の噴水、レーザーと炎による演出で圧倒的なスケールです🤩

 下矢印その、大迫力の花火と噴水のコラボは、こちらからどうぞ〜花火 下矢印





※ Instagramをご覧になれない環境のみなさんのために、ほんの一部でしかも無音ですが動画を直接🆙しておきますね花火



 あと、自分は見られませんでしたが、今年は地球への愛をテーマとした大噴水ショーのほか、2種の噴水ショーが楽しめたそうです⛲



.
 来シーズンも見たいです〜⛲
.
.
.
#JEWELLUMINATION
#fireworks #firework #불꽃놀이 불꽃 #烟火 焰火 #Фейерверк
#fountainshow #분수쇼 #喷泉表演 #噴泉表演 #шоуфонтанов
#watershow #водноешоу
#イルミネーション #illumination #일루미네이션 #灯饰 #огни
#よみラン #読売ランド #YomiuriLand #요미우리랜드 #读卖乐园 #讀賣樂園
#稲城市 #川崎市多摩区