路上ライブ♪@川崎駅東口 02/10 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 #川崎駅東口 の#路上ライブ です🎶

.


★2024年02月10日(土)★

.

🎼 #RapiNz(ラピンズ)
 サンミュージック名古屋主催オーディションによって結成されたダンス&ボーカルグループ🕺 グループ名である「RapiNz」は「to make rapid progress & ”Z”」を表しています🔥 彼ら04人の成長速度に未知数の可能性を感じてもらえるよう、日々パフォーマンスを磨いていらっしゃるのです🎶


 当BLOGで何度かご紹介しているので、ご存じのかたも多いでしょう🧳 随所でお会いしております🎤 この日もありがとうございました🎶
@saltofficial90
@salt_artist_staff
.




🎼 #ガーナYUI ちゃん

 名古屋ご出身、2023年04月に上京し、将来はテレビの中で活躍するタレントになる事が目標!📺 現在は、モデル・タレント・アーティストなど知名度を上げる活動を積極的に行っていらっしゃいます!🎶




🎼 #隼広-Tsubasa-君

 11月04日から路上ライブを開始されたアーティストさんだそうです🎤
@tsubasa0825




🎼 サガワ君🐯
 youtube840000人突破されたとのことです!🌸(すごーい👏)
@sagawa_of_liberty



🎼 #いぶりか ちゃん


 何度か新宿でお会いしており、今回川崎では初めてお会いしました🎸 この日もありがとうございました🕊🎶
@music_iburika
.
.
.