ミミラジ★東京おしゃべり俱楽部★ひまプリ@渋谷クロスFM 姫庭@タワレコ 01/21 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 2024年01月の#渋谷クロスFM の#公開生放送 の続きです📻

.
★01月21日(日)★
.

🎧『サブカルチャーラジオ「#ミミラジ」』
 番組開始前にMCの#あやめ椿姫(#きゃみぃ)ちゃんにお会いし、昨年12月の放送時の投稿にコメントをくださったお礼を伝えました🎁
@tsubaki.ayame
@mimiradi2020

 アシスタントMCは、#師走ジェイソン ちゃん&#加藤ゆり ちゃんが務められ、ゲストに作曲家#GeorgeOhara さん、『炸裂!あまびえ姫』声優#白浜優子 ちゃん&#ゆーぽん ちゃんがご登場🦻
@georgiecanon

 放送後、きゃみぃちゃんとチェキを📷 番組中のきゃみぃちゃんとジェイソンちゃんとの「ロリィタトーク」がとても楽しかったことを伝えました🎀 自分も昨年のハロウィンで巫女さん風の衣装を着た話に⛩️さらに前の年まではジャスミン風の衣装でしたが、イスラエル情勢で昨年は変更した話も😢 コーデに関しても嬉しいお言葉ありがとうございます🤗 みなさんへ差し入れも🎁 ありがとうございました👋


.



 ここでいったん渋谷クロスFMを離れ、タワーレコード渋谷店へ💿

 “PrincessGarden-姫庭-”のみなさんが、ニューシングル『あちゅちゅ』発売記念イベント ミニライブ&特典会を開催されました👸

 7人組王道系アイドルユニット「プリンセスが咲き誇る庭」をコンセプトに都内を中心にご活動していらっしゃるのです赤薔薇 葵ひなたちゃん|大月美雨ちゃん|如月このみちゃん|黒沢あかりちゃん|心羽みさちゃん|成瀬うるはちゃん|陽多マリィちゃんというプリンセスがいらっしゃいますピンク薔薇
 地雷ファッションでのライブでした〜リボン







 再び渋谷クロスFMへ📻


 ゲストは#桃萌愛(岡山の愛)ちゃん🍑、作曲・編曲家#岩垂徳行 さん🎼、#滝沢いおり さんがご出演でした💛 岩垂さんがタクトを振ってくださいました🎶
@aichan__pink
@iwadare_noriyuki
@takizawaiorir

 終了後にみなさんにご挨拶&差し入れも🎁 本年もどうぞよろしくお願いしますね😎

.

.
.


ヘッドフォン 『ひまプリSUNDAY プリンセスの休日』🌻

※ 撮影禁止🚫

 “向日葵プリンセス”より成田柊里ちゃん、小坂 さなちゃん、吉水真央ちゃん、萬代唯花ちゃんがご出演でしたひまわり 








 同じ日に渋谷駅前の様子も🆙しますねルンルン

 ユウタ君がダンスパフォーマンス🥶寒くなかったのかな?🍃



 

 “bijou(ビジュー)”の天城優菜ちゃんにお会いしましたブルーハート 以前、渋谷クロスFM前にいらしたときにお会いした旨を伝えましたブルーハーツ





 世界一を目指すウルトラランナー尾藤 朋美(BITOH TOMOMI)さん🏃‍♀日本 【世界一への挑戦】女性完走者ゼロの「七大陸マラソン」にアジア人初の挑戦をされます!🏜
 応援しましょう📣 




 渋谷でお会いしたみなさん、本当にありがとうございましたニコニコ