七色小町★MEID★ビストロレディオ★キナノラジオ★@渋谷クロスFM 01/21 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





★ 01月21日(日)の渋谷クロスFMの公開生放送です📻★

.

 ZIPANG(鈴木由美ちゃん、高山まりこちゃん、田澤奈々ちゃん)のコーナーから🏯 タイでもご活躍すごーいですね🇹🇭 放送終了後もありがとうございました🗾 今年もどうぞよろしくお願いしますね🇯🇵
 “L8R”のJunさんのコーナーにて、今年もさっそくコメント読み上げてくださってありがとうございます🥁
 シンガーソングライター#濱畑有騎 君の「宮崎弁でガチトーク」のコーナー🎸 今回、トークでも話題に登場した【駅前カラオケ】をBGMに流してみました🎤 久しぶりにご挨拶ありがとうございます🎸 本年もどうぞよろしくお願いします✌


.

🎧『楽遊BOYS編集部 #MEID in SHIBUYA』
MC MEID
※撮影禁止
 02月上旬でメンバーの#松岡雅士 君がご卒業ということで、番組ご出演が今回で最後に😢 放送前にスタジオ入りされる松岡君にもお会いしました🚪(最初で最後かな😢)
 今回のお便りテーマが『松岡雅士 in MEID in SHIBUYAの思い出』番組ラスト出演となる松岡雅士君の、印象に残っている発言や名場面を大募集だったので、自分も「あけましておめでとうございます🐉 昨年のGW、『GirlsAward』の帰りに渋谷クロスFMの前を通ったら、ちょうど『渋谷DEもっさんタイム』が終わったところでして、偶然にも松岡君も番組にご出演していたというのが思い出のひとつです📻 上大岡でもありがとうございました🎃 本当におつかれさまでした!!💐 これからも応援しますよ(一部略)」と伝えました🍆
 放送終了後に、松岡君とチェキを📷 (番組中にも話に出ましたが)今後も放送中にひっそり現れたりしてくださると嬉しい話も📻 本当にありがとうございました&おつかれさまでした🍆




🎧『Place Orderのビストロレディオ』

※撮影禁止

MC Place Order

 ゲストは、“嘘吐Grimms。”の皆さんがご出演でした🐺 実は嘘グリのライブは2022年07月の『スマイル¥0』にてライブを楽しませていておりまして、ヘラ君とYuu君にはお会いしたことがあったのでした爆笑 新メンバーのネム君&雨音君ははじめましてとなりましたウインク(おふたりさんよろしくお願いします音符) 番組終了後にメンバーに前述の『スマイル¥0』で見たことを伝えましたブルー音符「新体制なのでまた来てくださいね」と音符(ライブまた行きたい爆笑


 “嘘グリ”のみなさんからフライヤーも受け取りました📄ありがとうございます🐺


.

🎧『#矢崎希菜のCINEラジ&音ラジ』
MC #矢崎希菜 ちゃん💙
@kinayazaki
 ゲストに、#山中アラタ さんと#古谷柚里花 ちゃん(アップアップガールズ(仮))がお出まし💙
@arata_ymnk
@uugirl_new_yurika
#キナノラジオ


※ 続きます📻