レインボーワールドレストラン❤ばつ丸アニメ❤メルヘン工房❤@サンリオピューロランド | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 01月30日(火)、#サンリオピューロランド へ再び🌈
.
.
.

 まずは『#サンリオレインボーワールドレストラン』にて、「#春のピューロランド学園祭 メニュー」より、#ポチャッコ の「バルーンでカラフル♪#ボロネーゼ」をいただきました🍝 

 ハートのバルーンみたいなかまぼこがカラフルに彩るポチャッコの#パスタ は、トマトの酸味がアクセントの定番ボロネーゼ!🍅メガネが似合うポチャッコはマッシュポテトでできているよ☆🤓ポチャッコと一緒に学園祭を盛り上げよう!🎈




 初めて立ち寄る『#メルヘン工房』にて、コーヒーカップをベースにポチャッコなどのパーツを飾ってみました☕ ここでは好きなパーツを組み合わせて、世界に1つだけのアイテムが作れちゃいます!📿




 続いて、ピューロヴィレッジ01Fのモニターにて『#バッドばつ丸 ショートアニメーション THE REAL HERO』を楽しみました🐧 #ばつ丸 の30周年を記念して、期間限定でショートアニメーションを上映しております!🌷
※キャラクターたちの出演はございません。アニメで登場しております。


.


 『#シナモロールドリームカフェ』にて、「にこいち♡#パンケーキパフェ#フランボワーズソース~」をオーダーしました🐰 

 クロミとにこいち♡なトッピングがかわいい#マイメロディ の#パフェ は、ひとくちサイズのミニパンケーキに、たっぷりのいちごホイップとさっぱりとしたフランボワーズソース、旬のいちごをトッピング♪🍓かわいいネームボードは学園祭ならでは☆👩‍🏫一緒に写真を撮って、たくさん思い出を作っちゃおう!📸




 今回もピューロヴィレッジにて、『ずっと友だち!#ピューロランド学園祭』を楽しみました🏫 前回は途中からでしたが、今回は終始楽しめました〜🙌
 学園祭での楽しい一日もまもなく終わり😢
でも、まだ学園祭を終わらせたくないキティたちは、「あること」を思いつきます💭
ダンスや掛け声で青春を感じて、一緒に盛り上がろう!💃