お茶の水うらんちゃん❤@浦安駅前 発車メロディー♪@浦安駅 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 


 Twitterで、素敵なかたがフォローしてくださっていたので、そのご本人が01月27日(土)、#浦安駅前 徒歩0分の『#WESTERN浦安駅前店』にいらっしゃるというのでお礼を言いに行ってみました💛

 #お茶の水うらん ちゃんと言いまして、パチスロ演者であり、全日本ロードレース選手権レースクイーンとしてもご活躍しているとのことです🎰🏍

@uran_alcoholic
 しかもとてもオシャレさん🎀 こちらへもコーデに関して嬉しいお言葉ありがとうございました😊

 うらんちゃんから、かわいらしい#ホログラムステッカー のプレゼントも🎁
 こちらからも、少ないけども一足早いバレンタインプレゼントとして差し入れを💝
 そして写真もありがとうございましたカメラ
 短い時間でしたが、楽しかったです🤗 ありがとうございました🌠

 #ウエスタン浦安駅前店




.
.
.




 また、#東京メトロ浦安駅 の#発車メロディー も🆙いたしますね🚇
※ 久しぶりの#発車メロディ 投稿🎶
#発メロ #駅メロディー #駅メロディ #駅メロ
#浦安駅 #東京メトロ東西線 #東京メトロ
.
#浦安市 #浦安 #Urayasu #우라야스 #Ураясу