山岡トモタケ君♪青空ぷりんちゃん♪StellA♪@川崎駅東口 12/30 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 #川崎駅東口 の#路上ライブ です🎶
.
★2023年12月30日(土)★
.






🎼 #山岡トモタケ 君
 福島県二本松市ご出身/福島中央テレビ二畳半レコード・ふくしまFM2畳半レコード・オン・ラヂオの純レギュラー/2023年福島ユナイテッドFC応援ソング【まなざし】を担当していらっしゃいます⚽
 s o t t o gt・vo / ex.WHITE ASH gt アコースティックギターとルーパーを駆使して全国で精力的にライブにご活動中です🎸
@yamaoka_tomotake




🎼 #青空ぷりん ちゃん
 なんと小学3年生でして#ソロアイドル#ストリートシンガー とマルチにご活躍しております👧
@purin20140602


 また、#キッズアイドル“フルールパレット”のメンバーでもある#ほなつ ちゃんもいらっしゃいました💚🎤🌻 大好きなハロプロに近づけるように、子役としてもキッズアイドルとしても頑張っていらっしゃいます!!✨
@hona.kids
※この場にいらした親御さんたちの許可を得て掲載させていただきました📷

.

.
.


 路上ライブは終わっておりましたが、『あなたに夢と輝きを!繋がる星の光』
春名ともみちゃん、Mira♡ちゃん、りょうなちゃん、杏条麻依ちゃんからなる4人組ガールズDa&Voグループ“StellA”(S-toriA Project)のみなさんもいらっしゃって、フライヤーを受取り、Twitterをフォローさせていただきましたイエローハーツ
 ✧︎あなたに夢と輝きを 繋がる星の光✧︎たくさんの人に夢と希望をあたえられる存在に…♪
 2023年最後にお会いしたアーティストさんとなりました流れ星

 ともみちゃん、声かけてくださって、さらにフォローバックまでありがとうございますウインク

 目標に向けて精力的にご活動中です!ウインク

 #StellA #すたふぇず




 2024年も多くのアーティストさんたちにお会いできますように星空