クリスマスマーケット2023☆✨@赤レンガ倉庫 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 2023年の横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットの写真を載せていなかったので、公開しますクリスマスツリー
 12月10日(日)に行ってまいりましたジンジャーブレッドマン
 入場はできませんでしたが、外部からできる範囲で撮影してみましたジンジャーブレッドマン クリスマスツリーがきれいですよねクリスマスツリー
 過去最大規模!サンタ
伝統的な本場ドイツの雰囲気が楽しめるドイツ
Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫雪
 赤レンガ倉庫の隣の広場・赤レンガ倉庫2号館側芝生エリアにて開催の『ILLUMINATION GARDEN(イルミネーションガーデン)』にもクリスマスベル
 エリア内は、動物たちのイルミネーションオブジェを各所に設置し、まるで森の中で動物たちとクリスマスを過ごしているかのような気分を感じていただけますトナカイ




 2024年も楽しみたいです〜クリスマスツリー