かわさきジャズ♪@ルフロン前 MAD KID♫@ラ・チッタデッラ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 10月01日(日)、川崎駅前にて、日本維新の会の金村りゅうな衆議院議員がいらっしゃいました📢



 同日、川崎ルフロン前にて『#かわさきジャズ2023 』が開催されており、その一部のみ楽しませていただきました🎷

 さまざまな楽器で#ジャズ を演奏してくださいました🎸🥁🎷
.


 

  また、ラ・チッタデッラの中央噴水広場にて、“MADKID”のみなさんがダンスパフォーマンスをお披露目していました🕺