ネコプラ♪neOen♪ギャンデミ♪ストキス♪そあとあめーむ。♪ @渋谷駅前 11/16 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





 11月16日に渋谷駅前でお会いしたアイドルのみなさんをご紹介します飛び出すハート



 まずは、進化型ダークマターアイドル“ネコプラpixx.”のみなさんにお会いしました猫 メンバーそれぞれフライヤーを手書きで作成され(すご)、みなさんから受け取りました🧾
 瀬川さやちゃん 


 藍川みりちゃん 


 増田みいちゃん(自画像かわいい💞) 


 琴音あいちゃん 


 高宮さくらちゃん 

 

 永瀬かのんちゃん 


 世良あかりちゃん 


 


 【ツナガル世界 カナエル夢 私たちがやる 行動派アイドル】“neOen”の米田春佳ちゃんが声をかけてくださいました📣 パフォーマンス、音楽でみんなを応援してくださいますルンルン

 ほかのおふたりにもお会いしたいですね流れ星




 一度 聴いたら、踊らずにはいられない、独自の音楽性「Party Dance ElectRock」を掲げるギャングガールズユニット“GANGDEMIC(ギャンデミ)”のSuiちゃんとRia ちゃんにもお会いしましたイエローハート

 Riaちゃんにはすでにお会いしており、Suiちゃんには初めてお会いしましたイエローハート お会いしていない新メンバーにもお会いできますように流れ星




 “Goodbye for First kiss”の七種ななちゃん(サインありがとう🌱)と宇佐美かのんちゃんにもお会いしましたキスマーク

 




 双子ユニット“そあとあめーむ。”の橘 京花ちゃんにもお会いしましたさくらんぼ 以前、璃々花ちゃんにはお会いしていたので、双子のおふたりにお会いできたことになりますさくらんぼ

 



 このときお会いした13人のみなさん、ありがとうございましたおねがい