GANDEMICK♪ しゃかりぃな♪ @渋谷アイドル | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 05月05日(木)、横浜からの帰りの渋谷駅前で出会ったアイドルグループをご紹介しましょうピンクハート 

 

 

 一度 聴いたら、踊らずにはいられない、独自の音楽性「Party Dance ElectRock」を掲げる6人組ギャングガールズユニット“GANDEMICK(ギャンデミック)”のみなさんにお会いしましたグリーンハート

  Kurumiちゃん、Kirariちゃん、Harutoちゃん、Mireiちゃん、Riaちゃんの05人全員にお会いしましたグリーンハーツ

 

  そのうちのお一人、Kirariちゃんはその後卒業を発表されたようですおねだり(寂しい😢 06月01日まで、おつかれさまでした💐)

 

  そして新メンバーが加入されたようなので、そのおふたりにもお会いしたいな~にっこり

 

 

 

 

 また、元ジャニーズjr. の大川慶吾君(@k5_1111 )がプロデュースされた、しゃかりきに可愛いを届ける05人組アイドルグループ🌈“しゃかりぃな”のみなさんにもお会いしてフライヤーを受け取りました🔥🌈

  名取青海ちゃん、桜井優里ちゃん、桃田真帆ちゃん、松倉みゆちゃん、大寺悠陽ちゃんの05人全員にお会いしました虹

 青海ちゃん&優里ちゃんからは、名刺もメール

 

 

 

 

 みなさん、ありがとうございましたラブ