前田芹那ちゃん♪ゼロプロ♪花魁道中♪あすりん♪@渋谷駅前 12/17 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 2023年12月17日と2024年01月の#渋谷駅前 #ハチ公口 です💘
.
 #路上ライブ のアーティストさんや#アイドル たちにお会いしました💛
.
 ★2023年12月17日(日)★
.


💖 ハチ公口にて路上ライブをやっていらっしゃったのは、#前田芹那 ちゃん🫥🍼
「夢は紅白。武道館。」この目標を掲げ、ご活動しています🎸
 機械から流れるだけ、街に流れるだけ、 たとえ作者と会えなくとも 心や感情で繋がり合える、 想いが重なり合えるのが 音楽の強みだ。と思う。 ご自身が、音楽に何度も救われてきた人生だったからこそ届けられる 愛や青春、勇気や元気、 希望そして夢、全てを 詩に込めてお届けします😌 あなたの人生の 何かのきっかけになりますように🌠  少しでもあなたの 心の休まる場所になりますように🌌

 応援しましょう音譜




 同じ日に、渋谷駅前でお会いしましたアイドルのみなさんもご紹介しましょうハートのバルーン

💖 まずはアイドルではありませんが、昼に渋谷に到着した際にマークシティ前で配布されていた『VIRTUAL MARKET』のかわいらしいバッグ👜(渋谷クロスFMで“L8R”のKaoriさんも気に入っていらっしゃいましたルンルン



💖 『青の洞窟SHIBUYA』から渋谷駅前に戻ると、“ZeroProject”の さくらすずこちゃん、藤咲梨湖ちゃん、Aoiちゃんにお会いしましたウインク

 すずこちゃんはフライヤーを切らされたので、こちらを撮影うさぎ 



 「“Aoi”だけでは検索しにくい」だとかお話に泣き笑い 



.


💖 華やかな和風の衣装を身にまとわれたアイドルもハチ公近くにいらっしゃいました🎎
 目を開けて見る艶やかな夢“#花魁道中”の御三方でした👘 目眩く秘め事の御開帳🇯🇵ジャパニーズカルチャーアイドルなのです🏯

 演者(メンバー)の#花海杏奈 ちゃん(㊨)が声をかけてくださいました🐉🩵 Twitterフォローでご一緒に写真も🌼 ありがとうございました🐉
@oiran_anna
 同じ演者の#赫月都子 ちゃん(㊤㊧)、#春麗みにょん ちゃんにもお会いし、Twitterフォローで写真撮影を🦋🫧 ありがとうございました🔴
@oiran_miyako
@oiran_mignon



 


💖 マークシティ入口にも素敵なアイドルさんがいらっしゃいました😍
 笑顔と勇気の配達人!Twinkleアイドル#あすりん こと#星葉明日香 ちゃんでした💫🍀 SPPでTTT開催という目標のため、きちんと許可を得てこの場でご活動していらっしゃったのでした🤩 写真もありがTwinkleでした🧸
 電車乗ってから忘れ物に気づいたので渋谷の同所に戻ってきてからは、ママりんと、おともだちのつばっさーちゃんもお手伝いしていらっしゃいました🎅 せっかく戻ってきたのでみなさんにお菓子をプレゼントしたところ、ママりんから逆にプレゼントまで🎁 ありがTwinkleでした〜🎅 メリークリスマスでした〜🎄
 TwitterフォローバックもありがTwinkleです〜🌠 SHOWROOMでもありがTwinkle🌌
 あとから気がついたのですが、お会いした05日前は、お誕生日だったのですね🎉おめでTwinkle!!🎂🎈
@twinkleidol_asurin
#Twinkleアイドルあすりん
#Twinkleアイドルあすりんって知ってる
 

.

.
.
 みなさん、素敵なクリスマスシーズンをありがとうございましたクリスマスベル