QωQ♪あっぷろーでぃあ♪スタラブ♪東京花魁物語♪ピンスパ♪@渋谷駅11/07&12、クロスFM | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





 11月07日(火)の渋谷駅前です音符


 ゲームの世界から出てきたアイドル!“ニーキューオメガ QωQ”の朝比奈みゆうちゃん、紫夕さえちゃん、堀北明日香ちゃんにお会いしましたゲーム


 



 SNS特化型アイドル“あっぷろーでぃあ”の りのちゃん、ぽめちゃん、みはねちゃんにもお会いしましたおねがいハート

 \\\今すぐ画面飛び越えて会いに行くよ📲//

 




 きよなっち君というアーティストを応援していらっしゃる、ぱおんつぇるちゃんとなちゅちゃん🍀🍇にお会いし、TikTokをフォローしましたブルーハート (きよなっち君はご不在) TikTokフォローありがとうございます🎀 なちゅちゃんは配信中でした📱


 


 2023年11月07日の#渋谷クロスFM の#公開生放送 です📻

.

★2023年11月07日(火)★

🎧『KATACOTO*BANKの渋谷式カタコトラジオ』

 何かを思いを寄せている人・夢に向かって頑張っている人を応援する09人組の王道アイドルユニット“#KATACOTOBANK”から彩音そらちゃん🌈/黒乃りかちゃん🍼/なるみるなちゃん🐩/猫宮ももちゃん🐈/泉さくらちゃん🌸/美月すずちゃん🐸と、MCの#ピストジャム 君がご出演🎀
 休養中の七瀬さきちゃんも見られますように💮(お大事に😢)
#カタバン 

 

.




 以下は、11月12日(日)のデザフェスへ行く途中とその帰りの渋谷駅前ですニコニコ




 『変わり続けるアイドルシーンに、変わらない王道の“愛”を届ける』6人組アイドルグループ“スターチスのラブレター”の山下桜夢ちゃん、神崎あゆかちゃん、音海芙有ちゃんにお会いしました💌

 




 “#東京花魁物語”の桃乃わかばちゃん、愛藍 花恋ちゃん、桜 咲結実ちゃんにお会いしました🎎 ⚡『煌びやかな都市トーキョーに咲く 散る事を約束された儚き花たちの物語 淡き泡沫の夢をアナタとともに歌えや踊れや』⚡



 


 “PinkySpice”の綿雲えりちゃん、織本杏実ちゃん、美波かのんちゃん、花村かれんちゃん、音咲あやねちゃん、蒼以みるかちゃん、大塚れなちゃんにもお会いしました指輪『かっこパワフル』をコンセプトに平均身長約150cmのメンバーが様々なスパイスをお届けします💍  




 -未来のシナリオは ありのままのわたし - “ブルベア”の、美鳴らいらちゃんからはフライヤーとともに特別優待券もいただきました🎫(行けなくてごめんなさい🙇‍♀) ともにサイン入りでありがとうございました ブルーハート

 



 みなさんありがとうございました流れ星



 また、12日のハチ公像の周りがお部屋みたいになっていたので気になりました🛏 後日の『ShibuyaVoice』で、『一日限定「ハチ公の部屋」にベルメゾンの家具 北欧風ライトなど提供』と報じられました📻
  ハチの「部屋」は、渋谷駅前で亡き主人を待ち続けた忠犬ハチを思い、現代アーティストの西野達さんが「あたたかい部屋で安らいでほしい」と制作されたもの。像を取り囲むように設営された部屋には、ふかふかとしたベッドを置き、フローリングの床にはラグや一人がけのソファも🛏
 いずれもモダンなデザインの家具で、ネット上では自身の部屋よりも「快適そう」という声や、「おしゃれな部屋」などの声が聞かれました🪟