アーティスト応援部@渋谷クロスFM07/29 @渋谷駅前07/30 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


.


 07月29日(土)の渋谷クロスFMです📻

 



 MCを#田谷鷹一朗 さんと#米津れいみ さんが務められました🎙

@reimi.yonezu
 さらに“ #CarryNew部”のみなさん(#ぽんちせ(千聖)ちゃん(お嬢)、#天宮舞 🐷てんちゃん、#阿部一彩(あべひいろ)ちゃん(ひいめろ))もご登場ブルーハーツ
@mai_amamiya
@mai.amamiya_

※ ゲストご出演のシーンは見られず😢
 


.
.
.
#サテライトスタジオ
#渋谷クロスエフエム #ShibuyaCrossFM
#渋谷区 #渋谷 #Shibuya #시부야 #涩谷
#澀谷 #Сибуя



 翌日30日の渋谷駅前ですハート

 王道系キラキラアイドル“8JEWEL”
 すでにお会いしていたまゆちゃんと由梨香ちゃんが覚えていてくださいました〜にっこりありがとうございますゆめみる宝石

 この日はお会いしませんでしたが、メンバーの一ノ瀬音乃ちゃんは“ARAISE”のときにお会いしてフォローしているのでした🧡




 “瞬きもせず”のあさひ凛ちゃんに再会ハート さらに同じメンバーの水咲むぎちゃん&琴音ゆあちゃんに初めてお会いしましたブルーハーツ 




 OS☆Uグループ東京拠点ユニット“僕だけの天使”の結月しおりちゃんもフライヤーを配布していらっしゃいました🦄🌙 




 憂鬱な日々も忘れられる「宴」のような楽しさを、キャッチーでPOPな歌と踊りで届ける6人組王道アイドルグループ“UtaGe!”の茜ぱぴこちゃんにもお会いしましたハイビスカス (ツイートの画像の他のおふたりにはお会いできずあせる





 『猫🐈』と『リボン🎀』と『pink💖』がコンセプト🐾最上級の可愛いを追求するガールズユニット、“miao(ミャオ)”の石田 萌依ちゃん、今垣 李華ちゃん、内藤 桃子ちゃんにお会いしました猫 お会いしていないおふたりにもお会いしたいです三毛猫

 



 “AIBECK”の姫野たま子ちゃんが、覚えていてくださいました👸  ありがとうございますラブラブ 





 魔法学園がコンセプトのcafe&bar『魔法学園ぴゅありぷる cafe&bar』の、なのちゃん、みちゅちゃん、かおすちゃんにもお会いしました🏫🪄🧙