バブリー革命ライブ♪そのライブ編 @横浜ビブレ☆クリスマスイブ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





 

 2023年12月24日(日)、#クリスマスイブ に#横浜ビブレ#Niigoひろば にて開催された『「#バブリー革命ライ@横浜」VOL.11』の前編です🪷

.
 #アイドルグループ たちが彩ってくださいました🎄
.

 「シュユ(須臾)」とは一瞬を意味します⏰ この一瞬の時間を大切に、そして、その一瞬に思いを込めてあなたに私たちを伝えていきたい…というコンセプトのグループでして、亀子にかちゃん、立花みかちゃん、青明もなちゃんがご活躍⏳

 年内をもって活動終了となりました😢 おつかれさまでした💐

@kamenikako
@mika__tachibana

.


 この広い宇宙に数多存在する惑星たち🪐 その様々な惑星から個性あふれるプリンセス達が地球に降り立った🌏― “プリンセス物語”は、各惑星の王女達のエピソードを歌やお芝居でお届けする超☆正統派アイドルなのです👸

 桜空ちゃん、早瀬聖ちゃん、白倉みゆちゃん、江戸川かれんちゃん、浅井あやねちゃん、柊あすかちゃん、湯丹望湖ちゃん、こゆちゃんというプリンセスたちがいらっしゃいます👸

@pristoofficial

@sakuragrm
@official_seyh
@2006l024
@karen_pristo
@ayaneasai
@pristo_asuka
@pristo_miko
@pristo_koyu

※ 動画も撮影🆗でした👌

※ 普段は名古屋を中心にご活躍、この日は東京遠征でした🚄
#プリスト

.


 Cutie×Miracle!奇跡的なかわいさがあなたのもとにやってくるっ!🏹 ステージから舞い降りた天使!それが“きゅーてぃくるっ!”です👼🏻

 白星かこちゃん、花宮りりかちゃん、桜井さなちゃんという03人の天使が楽しませてくださいました👼

@cuticle_official
@kakochan____
@_riri._.chan_
@__saachan_

.


🎅 #破天荒チルドレン
 ❤来瞳舞夢ちゃん、💜みのこしひなたちゃん、💚奈実ひみなちゃんの3名からなるグループアイドルです🤗
 この日はサンタコス&トナカイコスで楽しませてくださいました🎅🦌

 そんなチルドレン達の成長を見届けましょう🌠
#破天降臨

.


 人はだれでも最初は無個性🙁 他人と出会う度だんだん個性が見つかり、自分を彩り、やがて虹色になります🌈 そんな彼女たち虹色の花“ばぶるぱれっと”なのです!🌼

 ❤️柚乃さいかちゃん、💚乙羽ゆのちゃん、🩷星咲姫愛ちゃん、💙内海美月ちゃん、💜南りのはちゃんという個性的な花がいらっしゃいます🌼
#ばぶぱれ
@saimelody_
@CrxjO_uJC1h
@hosihina_babu
@yuyuyup_
@__ri_neko_



🎅 #TA女子

 とりあえずあつまった女子 略して“TA女子”👧 10代を中心とした女子達十数人からなるグループ、とりあえず集まって、とりあえず頑張って、とりあえず夢を叶えよう!!という漠然とした目標を掲げ、なんでもとりあえず挑戦してみる!をモットウにご活動!!🥳 2015年8月よりshowroom生放送番組TOYKO NEXT GIRL準レギュラー出演を皮切りに本格的に活動がスタート!!📺 活動約1年にして100人規模を動因するイベントを成功させ、CD販売、月数回のライブ、などを精力的に活動、物販では長蛇の列が出来るほどの人気ぶり!🎶 現在では、TOYKO NEXT GIRLのレギュラーとして番組を盛り上げていらっしゃいます!🤗

 🩷山口えりちゃん、💚朝日奈咲季ちゃん、💛伊藤奏恵ちゃん、🩵氏江美憂ちゃん、❤山口有紀奈ちゃん、🖤大澤菜々子ちゃん、💜オニギ・リオちゃんがご活躍です💖
 実は渋谷駅前で咲季ちゃん、奏恵ちゃん、菜々子ちゃんに声をかけられ、“TA女子”の存在を知り、この日メンバー全員を目にすることができたのでした🙌 

#TAJOSHI
@tsuyokute_new_game
@oka_eri_tsuyonew
@tsuyonew_saki
@tsuyonew_kana
@ujie_ch
@hikaru_hashibiro
@nanako775000
@_onigi_rio_
.


.


 江夏亜祐さん(Dr.)、矢島銀太郎さん(Ba.)、翌桧ダンク冬雪さん(パフォーマー)、佐川ネル秋吉さん(パフォーマー)、さらにバックダンサーでもある派生ユニット“そのまんま祟り”の麻布美佳子さん&そら♨️るるさんが、みなさんバブリーにパフォーマンスを繰り広げてくださいました🎤
 寒い中、途中で銀太郎さんが裸に😅 動画も撮影🆗だったので、その一部を🆙させていただきました📹
 この日はボーカルの蕪木蓮さんがお休みだったので、2024年は彼女もいらっしゃるライブを見に行かなきゃ✊
 “ジュリアナの祟り”のライブの終盤には、この日のアイドルのみなさんもご参加💘
 こうしてライブは幕を閉じました〜👏
.
.
.
※ 後編の特典会へ続きます🎄

.
.
.
#クリスマスライブ #クリスマス
#地下アイドル
#Niigo広場
#横浜VIVRE #YokohamaVIVRE
#横浜市西区 #横浜市 #横浜 #Yokohama #요코하마 #横滨 #横濱 #Йокогама