オシャレ魔女ラブandベリーオシャレまほうカフェ❤@渋谷PARCO | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 



 09月07日(木)、#渋谷PARCO の06階へ🏬

.


 このときまだ『#オシャレ魔女ラブandベリー #オシャレまほうカフェ』が開催されていたのでした☕ 

 『#ラブandベリー』といえば、当時めっちゃハマっていたので、カフェを楽しんでみたかったのですが、予約枠がすでに全日程満席だったため、物販のみ楽しませていただきました💖(かわいらしいメニューも楽しみたかったな〜🍴)
 カフェからは懐かしいゲームの映像が見え、歌も聞こえてきましたが、撮影禁止でした😢


 物販では、「オシャレステッカーセット」と「クリアオシャレまほうカード」をGET🃏(クリアオシャレまほうカードは、「スイートアクアマリン」と「プチおだんごヘア」が入っていました💙) また、「きらきら缶バッジ」のガチャも設置されていたので、ひとつGETしました〜✨

@loveberry_sega
#ラブアンドベリー #ラブベリ


.


 #渋谷パルコ 内の同じ06階では、『#Nintendo TOKYO』にて、『#ゼルダの伝説』の#リンク や『#スーパーマリオブラザーズ』の#マリオ、『#どうぶつの森シリーズ』のオブジェを撮影🗡️🍄🐶

 デッキにあるドット状のマリオの横でも撮影カメラ

.


 さらにこちらのフロアでは、07/14(金)~来年01月下旬まで『#Ani Birth 渋谷パルコ店』が20周年記念店舗として期間限定でOPENしており、『#プリキュアプリティストア』期間限定店舗となっております🎀
 そこにある『#ふたりはプリキュア』の#キュアブラック と#キュアホワイト の前でも撮影🖤🤍 初代#プリキュア とはこちらも懐かしいですね🥰 プリキュアシリーズ20周年おめでとうございます🎊

#AniBirthw #アニバース
.
.
.
 途中、いったん渋谷クロスFMにも移動したので、すでに投稿させていただきました〜📻 

.
.
.
#パルコ #PARCO
#渋谷PARCO #ShibuyaPARCO
#渋谷区 #渋谷 #Shibuya #시부야 涩谷 澀谷 Сибуя