✨Best 9 of 2023✨ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





 2023年もついに #大晦日 🌇

 #ベストナイン2023 をアプリやってみました📱
いいね200超えのPostが03つ🏅

.

 今年一年を表す自分の漢字は「漸(ようや・く)」かな?

🌟なかなかお会いできなかった人物にようやくお会いできた🤩

🌟コロナ緩和で、大國魂神社の節分祭や、『24時間テレビ』の日産本社の会場などがようやく再開した⛩️🚗

🌟前々から行きたかった『CanCamナイトプール』をようやく楽しめた👙

🌟ようやく“MEID”や“レッスントゥミー”などのライブも楽しめた🎶

などなどですね😉

.

 入院していた高齢の父が家に戻ってきてたいへんだったりいろいろありましたが、今年お世話になったみなさん、本当にありがとうございました💖

 #来年もよろしくお願いします 🌆
どうか#良いお年をお迎えください 🌠

.

#おおみそか #大みそか #2023年最後 #年末
#ベストナインやってみた
#ベストナイン #bestnine2023 #bestnine
#ベスト9 #best9
#よいお年を #良いお年を