Mi-Yuちゃん♪シャクレレ♪にじいろめろでぃー♪AromaFancy♪@中野駅前大盆踊り大会 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 

 


 08月06日(日)、#中野セントラルパーク にて開催された『第11回 #中野駅前大盆踊り大会 』に行ってまいりました🏮 

.
 昨年はビーチヨガと重なって短時間しか楽しめなかったのですが、今年はお昼ごろから終了までセパレート浴衣姿で楽しませていただきました🏮👘
.
.
.

🏮 到着してから、富山県出身#シンガーソングライター Mi-Yuちゃんの出番からでした🎤

 急な雨に見舞われたりしてたいへんなステージとなりましたが、リリースされたばかりのシングル『SIGNAL』から、【RAIN】も含めて歌い上げてくださいました☔🚥(まさに【RAIN】💦)
@miyu__0829

 


 さがみ野のライブで寄りそびれた物販に寄らせていただきました🤗 浴衣に関して嬉しいお言葉ありがとうございます👘(Mi-Yuちゃんの水色を基調としたコーデも素敵です〜🩵)
 もちろんシングル『SIGNAL』をGET🚦(ジャケットかっこいい!!💿) サインもありがとうございました🖊 あと、Twitterフォローもありがとうございます🐦 さがみ野で渡しそびれた差し入れも🎁

  それと08月末は、お誕生日おめでとうございます!!🎉🎂🎈

.



🏮 “#チームシャクレレ”のみなさんが、【踊るポンポコリン】や【恋のバカンス】などをお披露目🎸



🏮 今年も司会進行は、中野区観光大使でもある#メトロポリちゃんV ちゃんが務められました🤓


🏮 現役保育士の2人組のあそびうたユニット“#にじいろめろでぃー♪”が、楽しいステージを繰り広げてくださいました🎸
@merodeiniziiro






 

 



 

 ライブ中、“AromaFancy”の弟分の“#アロマボーイズ”から#伊藤京音 くん&#星野悠李 くんもご登壇🍊 ほかに“AromaFancy”の#神浦陽一(ひいち)くんも兼任していらっしゃるとのこと💛(本当はもうおひとり渋谷飛鳥くんもいらっしゃるけどこの日はご不在だったのでいつかお会いしたいです〜🔯)

 



 はじめましてだったので、ツーショット写メも可能とのことだったので、水色担当の#新城涼空(りく)くんとお願いしました❄🩵 浴衣に関してなどなど、楽しいお話もありがとうございました🩵
 #柳瀬伯(はく)くん、#松本和真 くん、神浦陽一くん、#千葉一颯(いぶき)くんも本当にありがとうございました🌿

 



 自分のセパレート#浴衣 着た写真も👘(需要無いでしょうけど😂)

.
※ 中野駅前大盆踊り大会、まだまだ続きますよ🏮
.
#ナカボン2023 #ナカボン #中野大盆踊り大会
#盆踊り大会
#中野区 #中野駅前
#中野 #Nakano #나카노 #Накано