UPSTART GIRLS FREE ガールズアップライト❤レスミー❤@Club MALCOLM | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 07月30日(日)の#渋谷 の#Club MALCOLM での#無銭ライブ 『#UPSTART GIRLS FREE』の続きです💃

 終演後の物販ですウインク

.

.


🎼 “真っ直ぐにアイドル”をコンセプトに真っ直ぐな気持ちを皆さんに届けてくださる“Girls Upright / #ガールズアップライト”のライブはTwitterによると撮影不可能とのことでしたが、ブロマイドをプレゼントしてくださいました📸(残せるアイテムがあってよかったです〜🤗) 
しかもTwitterフォローで04人全員(#水鈴遥 ちゃん、#大澤実環 ちゃん、#朝比奈佳澄 ちゃん、#夢愛くぅ ちゃん)がかわいくサインもしてくださいました🖊 ありがとうございます🎀

@suirin0u0haruka
@mea___gu10
@kasumin_hinachan
#GirlsUpright 

 

.


🎼 特典会では、“#レッスントゥミー”のみなさんのもとへも🏫 (ライブの動画は、ひとつ前の記事に載せておきました〜📹)

下矢印ライブのようす下矢印

@lessontome00

 入場特典として、くじ引き1回🎁 なんと、自分が1等の「チェキ券10枚」を引き当てたのでした🎯 初参加なのに自分でいいの…?ありがとうございます!!🙌

 渋谷駅前で声かけてくださった#月城キキ ちゃんはもちろん、初めてお会いする#内藤愛香 ちゃん、#葉山育 ちゃん、#今宮ムギ ちゃんもN☆かりんの存在を既にご存じだったのでした🤩(キキちゃんから伺っていたそうです🤗)

 愛香ちゃんからは彼女ご自身の「取扱説明書」が記載されたフライヤーも📄

@lesson_to_kiki
@lesson_to_aika
@lesson_to_hgm
@lesson_to_mugi
 それにしてもイベントで10枚もチェキお願いしたことなんかありませんでしたから…😅

 愛香ちゃん、育ちゃんとは02枚ずつ、

ムギちゃんとキキちゃんとは03枚ずつお願いしました📸

 しかもこの日のH&Mのサンダルが黄色で、キキちゃんのカラーだったのでした💛 SHOWROOMでもありがとうございます💛 また、このあとビーチヨガに行く話も🧘‍♀(ムギちゃんから「ヨガいいな〜」のメッセージもチェキに🌇)
 こちらのスタンプカードも手渡されましたトランプハート(これが埋まる日が来るといいな〜にっこり

 #レスミー のみなさんには差し入れも🎁
.

  みなさん、本当にありがとうございました!!🥰

また参加できるといいな〜🌠
.
.
.
#地下アイドル
#渋谷MALCOLM #MALCOLM
#渋谷区 #渋谷 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя


suirin0u0haruka

 ありがとうございました😭🩵🩵