小林愛子さん♪ ケアマネ音頭♪ 学童保育じゃんぷ♪ ALLOUT @中野駅前大盆踊り大会 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 08月06日(日)の中野駅前大盆踊り大会の中編です🏮 メトロポリちゃんVちゃんのMCです飛び出すハート


🏮 “小林愛子 福恋大好き team 佐々木京子五つ太鼓澄秀会”
 佐々木京子さんはご不在でしたが、小林愛子さんをはじめteamのみなさんが盆踊りで盛り上げてくださいました👘




 

 🏮 “ケアマネ音頭普及会”音符

  今年も千正英五社長、岩崎慎二郎主任介護支援専門員が舞台に立たれ、ケアマネ音頭をお披露目👘


 練馬区のシニあん訪問マッサージ代表の中畑代表も所属しておりご参加しました♪🏮



 



🏮 “学童保育じゃんぷ”のみなさんが、キッズダンスをお披露目👧👦




 最後に記念の集合写真カメラ



🏮 開会式では、松本文明 前衆議院議員、
荒木ちはる 都議、高橋かずちか 区議、 吉田こういちろう区議、鳳蝶美成会長がごあいさつマイク
カトウ議長が乾杯の音頭をとられました🥂














 🏮 “筋肉紳士集団ALL OUT”のみなさんによる、#筋肉盆踊り💪



#MUSCLEBONODORI