まにこちゃん♪いちろう君♪AYUKAちゃん♪柳まいちゃん♪路上ライブ@新宿駅南口 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 07月29日(土)の#新宿駅南口 での#路上ライブ ですマイク
.
★ 07月29日(土)★

.


🎼 歌が好きで歌っていらっしゃる頑張り屋🌻 神戸市在住・女子大生シンガーソングライター#まにこ ちゃん🎸
夢は神戸国際会館で歌うこと!🔥

.


🎼 いちろう君が、歌.弾き語りをお披露目🎸

@ichirou16ssw


.



🎼 豆腐メンタルロックガール #AYUKA ちゃんが弾き語りをお披露目🎸
 大好きな植田真梨恵さんの弾き語り解説グッズがきっかけでアコースティックギターを購入されたそうです🎸

@a_y_u_k_a___aaa



.


🎼 雪くん❄
 関西の路上ライブを中心にご活動する3人組音楽ユニット“#かいようせいぶつ”のVocalとしてもご活躍です🎤

@kaiyou_official
.


🎼 オーディションライブユニット〝ZERO BASE〟でご活躍の匠くん🎤


.


🎼 かごしま出身の#歌うベビーシッター #撮られる人 もしていらっしゃる#柳まい ちゃん!👩‍🍼

 さすが#撮られる人もしてます とのことでポーズもキメてくださいました✌ ありがとうございました🎶

@24_mai.mai


.
 みなさん、本当にありがとうございました🌠
.
.
.
.
#新宿路上ライブ
#ストリートライブ streetlive #버스킹 busking
#弾き語り女子 #弾き語り
#ギター #guitar #기타
#シンガーソングライター #singersongwriter #싱어송라이터
#歌手 #シンガー #singer #가수 #싱어
#新宿南口 #新宿区 #Shinjuku 신주쿠 Синдзюку