清野あやねちゃん♪松岡里果ちゃん♪上野まなちゃん♪@とこまちLiveテラス | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 06月25日(日)、#所沢市 の#トコトコスクエア 前にて開催された『#とこまちLiveテラス』の前編です🎶




  

🎼 トップバッターだった#シンガーソングライター#清野あやね ちゃんのライブの時間には間に合いませんでしたが、物販で『JAPANESE PIZZA』のCDをGET💿 また、山形市のご出身ということもあって、自分の亡き母の田舎も山形県(東根市)なので山形市には何度も立ち寄っている話にも🍒 東根市に比べたら山形市は都会ですね~とか、百貨店「大沼」が閉店してしまった話にも🏬
 サインと写真もありがとうございました🍒

@ayane_seino

 

 .

  

🎼 この日の到着時には、04月の川崎銀座街で『奇跡〜ありがとう大好きな人〜』を楽しませていただいたフルートを奏でるシンガーソングライター#松岡里果 ちゃんから🎵

 今回も#フルート演奏 と歌で楽しませていただきました🎶

 川崎でお会いしたことを覚えていてくださってありがとうございます💙

 今回、素敵なポストカードをGET💌 サインもありがとうございました🖊

@matsuokarika  

 

.

 

🎼 また、到着時にシンガーソングライター#上野まな ちゃんに気づいていただけました💖

 

今回も#ウクレレ弾き語り もお披露目🌺
 ちょうど前の日に05月の同所でのライブの写真を投稿したことにも気づいてくださってありがとうございました🎀
 さらにチェキもGET📷 サインもありがとうございました🖊
@managram18
https://www.manaueno.com/

 


.
※ 後編へ続きます🎵
.
#シンガーソングライター #singersongwriter #싱어송라이터
#ミュージシャン #musician
#歌手 #singer #가수
#フルート #flute #플루트
#ウクレレ #ukulele #우크렐레
#TOCOTOCOSQUARE
#所沢 #Tokorozawa #도코로자와 #所泽 #所澤 #Токородзава