齊藤真生くん♪ 斉藤慶くん♪ @とこまちLiveテラス | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 06月25日(日)、#所沢市 の#トコトコスクエア 前にて開催された『#とこまちLiveテラス』の後編です🎶
.
.
.
.


🎼 舞台や映像作品への楽曲提供も行っていらっしゃるうたうたい・#齊藤真生 君🎸

 自分が天文学も好きなので【カペラ】という歌で「カペラ」を知っていたので挙手🙋‍♀(図々しくもライブに参加(笑))
 ライブ後、天文学が好きで「ぎょしゃ座」のカペラも知っていたことを伝えました🔭 せっかく関わらせていただいたので、その【カペラ】も収録されているCDをGET💿 ありがとうございました🌌
@maosaito_up

 

 

.

 

🎼 ラストは、前回もご登場の「サビを一度聞いたら、二度と忘れない。」モジャモジャ頭のミュージシャン#斉藤慶 君🎸 

 今回も地元・新座に近く、庭のような存在である所沢でのライブとなりました🔊
 実は調布で路上ライブをやってくださったこともあるのですが、そのときには行けなかったことも伝えました😅(お近くにいらしてたとは🤩)
 「突然ですが」と発表されることも多いので、Twitter要チェックです🌟

 今回もポストカードをGETさせていただきました📪(カンガルーの背中に乗っていらっしゃるところです🦘) サインもありがとうございました🖊
 また、前回渡しそびれた差し入れもお渡しできました🎁(他の出演者のみなさんにも🎁) 

 


.
 ご出演アーティストのみなさん、今回も本当にありがとうございました!!🌌


 
 せっかくなので、トコトコスクエア内の店舗でGETしたアイテムも載せておきますね🛒
.
 ゲームコーナー入り口に、時透無一郎の幟が🗡️

 『ROUND1』で、
小さなくまちゃん&アヒルちゃんのマスコット🧸🐤、
オレンジの指輪🧡💍、
さらに#ジャスミン の#シュシュ もGET🧞‍♀

(シュシュGETするのたいへんでした💦 サービスしてくださったスタッフさんありがとうございました💖)
.
 『OKストア』で、

#おぱんちゅうさぎ ラムネ うめ味」
#スヌーピー ピュアラルグミ ぶどう🍇」
#ガリガリ君 エナジードリンク味🥤」
「パックンチョ チョコ シンデレラ👸」
をGET🛒

 『Seria』で、

#ディズニープリンセス ジッパー袋 ジャスミン🐯」


「ディズニープリンセス デザインペーパー👸」
「ディズニープリンセス はがせるマニキュア Peel off Manicure パールピンク💅」
をGETしました🛒
.
.
.
.
.
.
#シンガーソングライター #singersongwriter #싱어송라이터
#ミュージシャン #musician
#歌手 #singer #가수
#ギター #guitar #기타
#TOCOTOCOSQUARE
#所沢 #Tokorozawa #도코로자와 #所泽 #所澤 #Токородзава