NANONIストリートライブ♪ @新宿駅南口&西口 06/28 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



  ★ 06月28日(木)の新宿駅南口と西口でお見かけした路上ライブです★ルンルン


 

 

🎼 “人生をもがき楽しむ”死ぬほど生きる不屈のシンガー#杉本ラララ 君が熱唱していらっしゃいましたマイクギター

 一緒に生きていきましょうー!🎶

 

 

 .
.



🎼 01月と02月にもお見かけし、当BLOGでもご紹介した、さらぴー君 たいち君 こうへい君の03人で構成されている“F/Iゆらぎ【#エフアイ】”が、西口にて#ダンスパフォーマンス をお披露目🕺
@fi_1_3



🎼 シンガーソングライター#かんた 君が弾き語りをお披露目🎸

 フライヤーもありがとうございました📄
@kanta_77_prince 

 .

.
.

   

 

🎼 世界水準 のロックサウンドをコンセプトにしたラウドロックユニット“#NANONI”の03人(#ミズシノリズム ちゃん、#ハナビサク ちゃん、#イキナリミッポ ちゃん)が、#ストリートライブ を敢行💚 #ダンスパフォーマンス をお披露目してくださいました💃



 現体制では初めてお目にかかれました〜💚
@nanoni__rizumu
@nanoni_hanabi
@nanoni_mippo
 メンバーからフライヤーも📄

 ありがとうございました飛び出すハート