のらりくらり♪ husky♪リリースイベント @タワーレコード渋谷店 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




★ 06月24日(土)の#タワーレコード渋谷店 です💿★

 

  09Fイベントスペースにて、「ゆるりふわりと。のらりくらり。」を掲げ、だらだらしてたい、 何もしたくない、でも生きなきゃという日常の気持ちを時には楽しく、時にはエモく歌う

アイドルグループ“のらりくらり”の特典会が開催されておりましたピンク音符 

 @norari_official

 ミニライブはすでに終わっていたようですけど、メンバー06人(北乃あみちゃん、藤吉ひなちゃん、齋藤さくらちゃん、瀬川ましろちゃん、小山りほちゃん、橋本るりちゃん)を目にすることができましたおねがい

 

  

   

 

  

  

  

 

.

 

 また、05Fイベントスペースにて、大阪を中心とし、ロックをこよなく愛しカッコよく可愛くをモットーにご活動、様々な音楽をハスキーサウンドとして表現していく#アイドル#husky#リリースイベント です🐺 


2nd Single『Keep On Survivin‘』Release Eventブルー音符
 しぅくちゃん、空良(そら)ちゃん、ちくわちゃん、響ちゃん、びゃくやちゃんの05人がご参加🐺 のどかちゃんはお休みだったので、いつかお会いできますように🌌

#ハスキーちゃん 

  

 

  

  

 

 

 

.
.
.

 





 同じ日の渋谷クロスFMです📻


🎧 『#Annnnnaの空今日は何色? supported by SHOWROOM』

 MCを #Annnnnaの空 ちゃん(#シンガーソングライター)が務められましたギター

 作家のTakahashiさんもご出演🖊
 初めて観覧した番組です🎙

 SHOWROOMでもありがとうございます🎀

  先日07月29日はお誕生日おめでとうございます🎉🎂🎈
@annnnnano.sora
.
.

 




 渋谷駅前の路上ライブも載せておきますねグラサン



🎼 路上伝説君がキレッキレの#ダンスパフォーマンス をお披露目🕺

@cheeeeeetshibuya




🎼 #モウリケイタ 君は「ロックンロールで世界を変えてやる」をコンセプトに“Dumyy Lou(ダミールー)”のVo,Guitarとして率いていらっしゃいます🎸

@kei_whatever