とことこタワーまつり とこまちLiveテラス♫ @トコトコスクエア | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





 05月14日(日)、#所沢市 の#トコトコスクエア にて開催された『#とことこタワーまつり #とこまちLiveテラス』です🎶
※ 動画撮影可能なのかは不明だったし、雰囲気が川崎銀座街(←動画撮影禁止)に似ていたので、静止画のみ載せました🙇‍♀


.

 

 🐦 トップバッターの#島田優 ちゃんの出番には間に合いませんでした🙇‍♀(ここに来るまでの電車を間違えてしまったり💦)

 でも物販でポストカードのセットをGET📮 素敵なメッセージ&サインもありがとうございました📝

 ギタリストの#高田慶二 さんとともに写メも📷 ありがとうございました🎸 高田さん、04月の川崎銀座街でお会いしたことを覚えていてくださってありがとうございます🌟
 優ちゃん、この場でTwitterフォローありがとうございます🎀 優ちゃんは#弾き語りシンガーソングライター 🎸 新たな景色をあなたに届けてくださいます🪞
@shimada_yu714
@guitar_takada

 

.


🐦 昨年のハロウィンとクリスマスの川崎銀座街でお世話になった#世莉奈 ちゃん🎹 今回もピアノやショルダーシンセサイザーでの弾き語りをお披露目🎹

@serina0324
 この日はちょうど母の日でして、娘ちゃんがいらっしゃるママさんということでファンからプレゼントも🎁 (自分も娘ちゃんの分ともども差し入れをプレゼントしたけど、もっと用意してくればよかった💦) Twitterフォローありがとうございます💖 Instagramもご覧になってくださってありがとうございます🌟(いえいえ、フォロワー数まだまだですよ〜😅 でもありがとうございます🎀)

 今回もクリスマス同様、この日のセットリストがプリントされた限定ブロマイドをGETしました📄 写メもありがとうございます📷

 また、誕生日がかなり近いことも判明したので、(約02ヶ月前でしたが)お互いおめでとうございました~🎂🎉
.


🐦 04月の川崎銀座街でもお世話になったシンガーソングライター#上野まな ちゃんは、今回も #ウクレレ 弾き語りをお披露目🌺

@managram18
https://www.manaueno.com/

 物販ではチェキをGET📷 サインもありがとうございました📝 また、ちょうど04月の銀座街の投稿をしたばかりだったので、タグ付けに気づいてくださってありがとうございます🏷

 ディズニープリンセスパッケージのパックンチョお気に入りのご様子で光栄です👸
 音響のMIYAOKAさんもおつかれさまでした🎧
.


🐦 #山中啓輔[やまけい]君🤙

 ピーターパンJr.グループとしてご活動! ※現在は活動休止中。2019年にはメジャーデビューし、CMやテレビ番組などでも楽曲を抜擢されていらっしゃいます🎶
@yamakei_0314

 ライブ後、CD【Promise】を購入💿 CDにサイン&素敵なメッセージ、さらにツーショット写メもありがとうございました📷

.


🐦 ラストは、「サビを一度聞いたら、二度と忘れない。」モジャモジャミュージシャン#斉藤慶 君🎸 地元に近い所沢でのライブとなりました🔊

 一番の武器は”楽曲力”、そして魂の“歌声”🎵 持ち前のキャラクターで、男女両方の幅広い年代のファンから支持を集めていらっしゃいます🎶
 オリジナル楽曲【スマイルパン】がフジパンストアー株式会社の公式ソングに抜擢された実績も🍞 テゴマス【きれいごと】、Wakanaさん【アキノサクラ 】、長江健次さん【TO FUN】など、楽曲提供も🎶

 ライブ後、ポストカードを購入📮 Twitterフォローまでありがとうございました💙 慶君に差し入れ渡しそびれてしまいました🙇‍♀ 必ずまたお会いしなきゃ💦

@keisaito1010
https://www.mojamojasmallgiant.jp/
.
 みなさん、本当にありがとうございました🎶
.
.
.
#シンガーソングライター #singersongwriter #싱어송라이터
#ミュージシャン #musician
#歌手 #singer #가수
#ギター #guitar #기타
#TOCOTOCOSQUARE
#所沢 #Tokorozawa #도코로자와 #所泽 #所澤 #Токородзава