ゴールデンウィーク♫2023 @らびすた新杉田 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 

 

 

  #ゴールデンウィーク 最終日の05月07日(日)の、#横浜市磯子区 #新杉田駅前 の#らびすた新杉田 です🏬🎏


 ゴールデンウィークイベントが開催されておりました🎪

.

 



 “p0p0balloon”のメンバーのおひとりであるリッピーちゃんが、ペットの#まるぷー くんとともにご登場🎈(02回目の登場から見ました🎈)
@rippy1539 

 らびすた新杉田の公式マスコットの#あいらびちゃん も登場🐰 神出鬼没だそうです🐇

 リッピーちゃんは普段、宇都宮を拠点としてご活躍しているため、南関東でお会いできたのはレアなイベントでした🎈 02回め終了後にご挨拶🎀 Twitterをフォローしてくださっていたのでお会いしなければと思っておりました🌸 また、少ないけど差し入れもプレゼント🎁
 また、ペットのまるぷーくんは気性が荒く、バルーンの剣でたびたびみんなに斬り付けておりました🗡️🐶🐾✨ 自分も斬られちゃいました〜😂

 リッピーちゃん、まるぷーくん、ありがとうございました🎈🐶

 そのあと、見られないと思っていた03回目の出番も見られました~🎈✌🎈

  

  またお会いできますように🌠

.
.
.



 『#DAISO』にて、“みちょぱ”こと池田美優ちゃんがアンバサダーを務められる『DAISO(#ダイソー)』×『東京ガールズコレクション(TGC)』のコラボコスメブランド『#IDATE(アイデイト)』のコスメ「LIP CARE OIL(#リップケアオイル)」(クリアラメ)と「LIQUID EYESHADOW(#リキッドアイシャドウ)」(ブラウンラメ)をGET💄
 さらに、『#とんすけ#ミスバニー』の「底マチフロストジップハンドルバッグ」もGETしました🐰

.




 ゲームコーナーでは、ジャンボカードダス自販機で「#Disney100クリアファイル」もGET📁 『トイ・ストーリー』や『モンスターズ・インク』などが登場しています👾🤠
#Disney
.
.
.





  会場ではさらにイベントが🤩

 

 美空ひばりさんをお師匠さまとして尊敬していらっしゃる#有希乃路央(ユキノジオ)ちゃんのライブが始まりました🎤 ひばりさんと同じ地元・横浜市磯子区ご出身の歌手です🎶
@geoyukino

🎼セットリスト🎼
#川の流れのように
#なくさない】(オリジナル)
【落人村風景】
#ハナミズキ
#栄光の架橋】(磯子区といえば“ゆず”も🍊)

 

 




 

  数々の名曲をありがとうございました🎶 差し入れもプレゼント🎁

 また、聴きにいらしていたファンのご婦人が、「たくさん持っているから」と路央ちゃんのブロマイドをプレゼントしてくださいました📷 ありがとうございます🎶
 また聴けるといいな〜🎵
.
.
.
#LAVISTASHINSUGITA
#新杉田 #Shinsugita #신수기타
#横浜市 #磯子区 #横浜 #磯子
#横浜市磯子区杉田 #磯子区杉田