にっぽんCURRY列島✨ @池袋西武 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 #ゴールデンウィーク 最終日の05月07日(日)、新杉田から#池袋 へ移動🚃
 #池袋西武 にて開催された『#にっぽんCURRY列島』のようすです🍛
  


.

 “#ささりさ”こと#笹岡莉紗 ちゃんのInstagramでご紹介されていたので、行ってまいりました🏬


 でもこの日は雨天のため、屋上でのイベントは中止に☔


.

 会場内で笹岡莉紗ちゃんにお会いしました💗(カレーを召し上がっていらっしゃいました🍛) この日、自由が丘で開催予定だった別のフリマイベントも中止に😢(翌月もフリマ開催されたのですが、別の用事で行けず🙇‍♀)

@sasarisa0110
 最初にお会いしたフリマでGETした『ROSE BUD』のブレスレットが千切れてしまったことを謝罪🙇‍♀ごめんなさい💦(千切れたパーツは拾い集めました📿)
 この日は03月の赤坂のフリマでGETしたお花のビーチサンダルを履いてきたところもお披露目🌺🩴雨だからビーサンが役立ちました☔ 「イベント楽しんでいってね」と🍛

.





 本当は屋上での開催予定だったスピンオフイベント『THE SPICE OF LIFE』も、こちらの会場で開催🍛

 “カレー細胞”の松宏彰さん、料理評論家のきじまりゅうたさん、タブラ奏者U-zhaan(#ユザーン)さんがCurry Talk Sessionを開催していらっしゃいました🕌

.



 そのあと、#U-zhaan さん×#ヨシダダイキチ さんによるLiveも🥁 #タブラ と #シタール をそれぞれ演奏してくださいました🎸 (撮影🆗とのことでした📷)


 .
 莉紗ちゃんもオススメしていらしたし、せっかくなので#カレー もいただくことに🍛




 出店していた店舗のひとつ『洋食 #銀座スイス#GrillSwiss) 銀座ガス灯通り』より、「元祖#カツカレー ハーフサイズ」をいただきました🍛 さすがカツカレー発祥のお店とあって美味しかったです~😋 ごちそうさまでした🥄

#グリルスイス

.





 そして笹岡莉紗ちゃんが“#DJSASARISA”として、#DJパフォーマンス をお披露目🎧
 めっちゃカッコイイ🤩
 その前半は、さきほどのカツカレーを食しながら楽しませていただきました🍛


.


 イベント終了後、#SASARISA ちゃんと写メも📷 ありがとうございました🎶

 またお会いできますように🌌
おかげさまでゴールデンウィーク楽しめました~🌠

.

.

.
#にっぽんカレー列島
#curry #카레 #咖喱
#西武デパート
#西武百貨店
#池袋グルメ
#池袋 #Ikebukuro #이케부쿠로 #Икэбукуро
豊島区南池袋
#豊島区 南池袋