奇跡〜ありがとう大好きな人〜♪ @川崎銀座街 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 

 


 04月09日(日)、#川崎銀座街 にて開催された『松岡里果presents「KISEKI」 HENNA IKIMONO FESTIVAL 2023 奇跡〜ありがとう大好きな人〜』を楽しんでまいりました😌


.

  

 

🎼 到着したときは、海と太陽と歌が好きな#シンガーソングライター #ボイストレーナー #椛島恵美 ちゃんが#ピアノ弾き語り を行っていらっしゃいました🐬🤍🎹

@emi_kabashima


 .

  

 

🎼 いちばん最初の出番だった#野崎万葉(ひろは)ちゃんのライブには間に合わなかったので(ごめんなさい🙇‍♀)、物販でチェキをGETしました📷🧢 サインもありがとうございました💛 また、昨年のゴールデンウィークに上野御徒町で雨の中開催されたライブで初めて見たことも伝えました🐼 あと、Instagramのフォローバックまで誠にありがとうございます🎀 その一週間前の誕生日へのお祝いもありがとうございました🎈

@nozakihiroha
.

 

 

🎼 続いて、札幌を拠点にライブ活動をしていらっしゃるシンガーソングライター#久保田れな ちゃん🎤 その日の朝、上京してこられたそう🚄 以前ユニットを組んでご活動し、現在はソロでご活動中です🎵(円満解散だったそうです🤗)
 物販で、一緒に暮らしているワンちゃんと写っているブロマイドをGETしました🐕 ありがとうございました💖 誕生日へのお祝いもありがとうございました🎂

@kbt_rena
.

 

  

 

🎼 東京を中心にピアノの弾き語りで全国でご活動しているシンガーソングライター#鈴木あい ちゃん🎹 ルーツは童謡🎵 日常の風景の一劇、日本の情景を細やかに描いた楽曲と繊細で透き通る歌声が定評です🎶 東北復興支援ワンマンライブなども開催🌈

@suzukiai1015

 途中、歌う幸せの案山子#あべさとえ ちゃんとのコラボも実現🎶 あいちゃんのピアノ弾き語りのもと、さとえちゃんも歌ってくださいました🎹
@satoeuta 

 

 あべさとえちゃんからは、こちらの歌詞とURLをGETメール ありがとうございましたルンルン

.

 

 

🎼 渋谷クロスFMやPocochaなどでもご活躍の#小野亜里沙 ちゃんもピアノ弾き語りをお披露目🎹 Pocochaでもありがとうございます💗

 渋谷クロスFMの番組も観覧に行けるといいな〜📻
@ono_arisa.official

 ギタリストの#高田慶二 さんがギターで伴奏を務められました🎸🧢
@guitar_takada

.

 

 

🎼 シンガーソングライター#上野まな ちゃんは、ウクレレ弾き語りをお披露目🌺

@managram18
https://www.manaueno.com/

.

 

 

🎼 そしてトリは、イベントの主催であり、フルートを奏でるシンガーソングライター#松岡里果 ちゃん🎵 フルート演奏もお披露目🎶

@matsuokarika
 こちらも高田さんがギター伴奏を務められました🎸
 04月14日には里果ちゃんのバースデーコンサートも🎂(おめでとうございます🎉)


 終演後の物販では、(偶然だけれども)自分の誕生日の日付が入っているチェキを購入📷 サインとともにお祝いコメントまで書いてくださって感激🥳 本当にありがとうございました🎉 

 

.


🎼 さらに大トリは、全員で【水彩】を合唱🎨🎶
 ハグのシーンには感動✨

 こうしてイベントは無事に締めくくられました👏
.
 物販では全員からGETできなかったけど(GETは次回お会いできたときの楽しみにとっておきましょう😉)、少ないけど全員に差し入れも🍫 渡しそびれた恵美ちゃんにも、亜里沙ちゃんが渡してくださるとのことでありがとうございました🎁
 みなさん、ライブで素敵な時間を本当にありがとうございました🎶
.
#変な生き物フェス
#singersongwriter #싱어송라이터
#川崎銀座街バスカーライブ
#川崎市川崎区 #川崎市 #川崎区
#川崎 #Kawasakishi #가와사키시