日向くん♪ Lifesta♪ OP3♪etc…が路上ライブ@川崎駅東口 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 03月05日(日)と04月09日(日)に#川崎駅東口 にてお見かけした#路上ライブ です🎵

.


🎼 9歳小学4年生男子ストリート🎸弾き語りシンガー🎤#後藤日向 くんが#弾き語り を行っていらっしゃいました🎶

※ 撮影時は03月05日なので、当時小学生3年生でした🏫

  その後、04月09日にもお見かけしましたマイク

.



 以下、04月09日(日)です🎵


🎼 #ロックシンガー #文悲朗(ふみひろう)さんが歌をお披露目🎤 ロック、ブルース、フォーク、ビートルズ、ローリングストーンズなどがおすきなのです⚡

@fumihirouu 

 

.


🎼 AMIちゃん.Mioriちゃん.LiLileyちゃんの3名でご活動中の#ダンスボーカルグループ#Lifesta(#リフェスタ)”💃 ロック×EDMを特徴とした楽曲とキレのあるダンスパフォーマンスで会場を沸かせます🙌 作詞、振り付け、自分たちが創りたい、届けたいものを発信していく完全自己プロデュースグループです🔥
 このときはちょうどパフォーマンスが終わったところだったので、今度は見られるといいな〜🌹

@ami_takayoshi_
@miorin_03
@lililey1223

 

.


🎼 #フリーバンド#OP3”のメンバー・ami amazing君&なかちゃん君が弾き語りを行っていらっしゃいました🎸
 メンバーはそれぞれソロでもご活躍しているようです🎤

.

 

🎼 #松下譜割 君(“レトロリブラ”のvo.&gu. ㊧)と#青天ポケット(ひろあき)君が、合同で路上ライブを行っていらっしゃいました💙

@hiroaki_404 

  譜割君は町田を中心にご活動、楽曲提供も🎶 

  青天ポケット君は、『月曜からぶっ飛びレディオ』パーソナリティとしてもご活躍です📻
.
※ #川崎路上ライブ 編、続きます♪
.
#弾き語り #弾き語り男子
#シンガーソングライター #singersongwriter #싱어송라이터
#川崎市川崎区 #川崎市 #川崎区 #川崎駅
#川崎 #Kawasakishi #가와사키시