DA BAMBI♪ エーデルワイス♪ どるぱり♪ トラペア♪…etc. @渋谷駅前 03/19 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





 03月19日(日)、渋谷駅前でお会いしたアイドルのみなさんをご紹介します🤍

  



 2022年8月16日のワンマンライブをもって解散した“Dan te Lion”を継ぐ新グループ“DA•BAMBI(ダ・バンビ)”が同年10月20日にデビューヒマワリ

 https://www.abiraise.jp/dantelion

  

  冴城希華ちゃんと大高羽月ちゃんにお会いしましたヒマワリ お会いしていないメンバーたちにもお会いできますように星空


 

 

 

 様々なジャンルに特化したメンバーが、ロックな楽曲と魂を込めたパフォーマンスで最強のアイドルを目指す、唯一無二の完全セルフプロデュースのアイドル計画“最強アイドル計画”のみなさん(ここちゃん、いのちかちゃん、みにゅんちゃん、あらやちゃん)が、「チケット売れるまで帰れま10」にチャレンジしていらっしゃいました🎫 

  達成おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 




 “Honey Bae Bee(はにーべいびー)”の城田ゆりあちゃんが声をかけてくださって、フライヤーも受け取りましたハチ

   真冬桃ちゃんと妃りんごちゃんにもお会いしました🍑リンゴ

  

  お会いしていない、いとちゃんにもお会いできますように🌠



  


 「大切な思い出」をコンセプトとして活動する05人組アイドルグループ“エーデルワイス”のみなさん(倉西真央ちゃん、小鳥ねあちゃん、碧葉るりちゃん、地主おとはちゃん、杉原莉夏ちゃん)にもお会いしましたチューリップ黄

   


 

  

 

  

 


 

 

 “Trans Parents”の菅野ららちゃん&蓮見咲空ちゃんにお会いしました🦄 昨年11月初旬の秋葉原でのハロウィンライブで、ジャスミン風のコスチュームで参加していたことを伝えると、見覚えがあるとおっしゃっていましたハロウィン 嬉しい😄 ありがとうございます🧞‍♀ そのときは06人だったのですが、現在は05人とのことでした(寂しい)😢 またライブ行けるといいな〜ルンルン (⇩ハロウィンのライブの記事ハロウィン

 

 

 

 


 可愛いままじゃ終われない❣️見た目はアイドル、頭脳は狂人❣️なイカれたメンバーの“D♡II's Party (#どるぱり)”にお会いしましたウインク

 “どるぱり”では、ほかにYouTuberでハンドメイド作家でアイドルでコスプレイヤーの望月えりすちゃんにもお会いしました💜 あと、メンバーにいらっしゃる桃井なこちゃんは、この1ヶ月前にお会いした先述の“Love, Need Me ♡!! (ラニミィ)”と兼任していらっしゃるのです🌸

  

  

 

 なかでも、水色担当の天羽(あまは)せりな(せりにゃ)ちゃんにお会いした際、Twitterフォロで一緒に撮影させてくださいました💙 ちょうど誕生日の一週間前だったので、素敵な誕生日プレゼントになりました🎂🎉🎈 ありがとうございましたカメラ
#DollsParty #天羽せりな #せりな推し





 “Zero Project(ゼロプロ)”からは中国ご出身の月見セリちゃん中国
 安室ことりちゃんセキセイインコ青
 白石おとちゃんの03人にお会いしました桜 

  セリちゃんとは、以前ゼロプロにいらっしゃった、同じく中国ご出身の雪穗ちゃんの話題にも中国 お会いしたことないので、お会いしたかったな~と赤ちゃんぴえん 

  

 



  新たな楽曲派ダークアイドル“☪︎猫の眼に宇宙☪︎”の紫晞ちゃんにもお会いしたにゃ~黒猫


 


 

  音大卒のクリエイティブオタクシンガー佐藤和泉ちゃんにもお会いしました カラオケ オーボエ演奏、聴いてみたいです~音譜

https://satoizumi.jimdosite.com/

 



 みなさん、本当にありがとうございました飛び出すハート

またお会いできますように流れ星