今日はBIRTHDAY!! プーさんマルチボウルGET@イトーヨーカドー草加店 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 本日#03月26日 、今年もN☆かりんは#誕生日 を迎えました〜🎂🎈 ついに○十代最後の誕生日か~😅

.

 March 26 is my #birthday 🎉

.
 今年もすでにひと足早く前祝いしてくださった多方面のみなさん(SNSでもリアルでも🌟)、誠にありがとうございます🎁(こんなにお㊗いをいただけるとは🌸)

.



 今年は、自分への誕生日プレゼントとして、#イトーヨーカドー で展開していたキャンペーンの『#くまのプーさんディナーウェアシリーズ』のなかから「#くまのプーさんマルチボウル 2個セット」をチョイスしました🍚🧸🍯 

くまのプーさん だけでなく、ティガーやイーヨーもプリントされております🐅🐘






.

 ちなみに、北千住で『ミモザフェア』が開催された日に同じ沿線の#草加 にも立ち寄って駅前の#イトーヨーカドー草加店 にてGETしました🏬

※ ミモザフェアに関しては別記事にて投稿予定です🌼(川崎とは別のイベントです💛)

※ #草加駅前 の路上ライブとかも投稿したいです🎤

.
.
.

 また、一方で、地元の#ヨーカドー でたくさんお世話になっていたスタッフさんが一昨日卒業されました💐 いつもありがとうございました🌸 (2日早いお祝いもありがとうございました💖)

.

 毎年、桜のシーズンに誕生日を迎えられて幸せです🌸

 みなさん、自分の拙い投稿に付き合ってくださっていつも本当にありがとうございます🥳

 こんな自分ですが、また一年どうぞよろしくお願いしますね🌸

.
.
.

#3月26日 #March26
#お誕生日
#MyBirthday
#생일 #生日 #деньрождения
#マルチボウル
#プーさん #WinniethePooh # 곰돌이푸 #小熊维尼 #小熊維尼 #ВинниПух
#ディズニー #Disney #디즈니
#草加市 #Soka #소카

コメント8 件をすべて見る

625_muu 𓈒◌𓏸𓈒 𓂃🎂 ◌*ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*︎︎◌🎂 𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒


miha1013nico お誕生日おめでとうございます( ∩^ω^∩ )🎂🍀また良い日になりますように!