フリマイベントでありがとうございました❤ @BETA TOKYO | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



  03月19日(日)、港区#赤坂 にある『#BETA TOKYO』にて、#フリマイベント が開催されたので行ってまいりました🛍️

@beta_tokyo

.
 これまで何度かお世話になっている“ささりさ”こと#笹岡莉紗 ちゃんのInstagramで知りました💖
 会場でお会いして、『ROSE BUD』を02月で卒業された話(おつかれさまでした💐)や、うちの父の退院後の不安などの話も(お気遣いありがとう😢)
@sasarisa0110
.


 まずはこの日ご参加の#松本優 ちゃんから、『#SHEIN』のラップ#キャミトップ をチョイス💙 写真ありがとうございました🌸

@matsumoto_yu
.


 同じくご参加の💗𝕊ℍ𝕀𝕆ℝ𝕀 🪩💫❄️ちゃんからは、『#Xgirl』のブルーの「#サマーニットベレー帽」をチョイスしました👒💙 以前ファーベレー帽失くした話も😭(𝕊ℍ𝕀𝕆ℝ𝕀ちゃんもご経験されたことがあるとかで、お気遣いありがとうございます😢) 写真もありがとうございました📷

@orippy1204
.


 また、𝐀𝐊𝐊𝐈𝐈|あっきーちゃん、KEY☻ ちゃん、One-eyed person Kenji君のお三方からは、映画『ゴーストバスターズ』のトレーディングカードをGETしました👻(懐かしい🎬) 「中に入っているガムは古いので絶対食べないで」とのことでした(笑) みなさん写真もありがとうございました📷

@hello_akkii 🧢
@yolo_key 
@23peat
.



 そしてWENT.COFFEE CO.のみなさんからは、祈りの形をしたクッキーをいただきました🙏🍪 ステッカーもプレゼントされました🎫 写真もありがとうございました📷

@went.coffee
.


 さらに、ささりさちゃんからは『ROSE BUD』で販売されたインポートの#ビーチサンダル をチョイス🩴 お花が施されていてかわいらしいですよね🌺

 Natsuka Hayakawaちゃんからは、レトロ感のあるミッキーマウスの缶バッジをチョイスさせていただきました🏰 Natsukaちゃんは、『クツシタトサケbobo』や、『十四才』を手掛けていらっしゃいます🧦
@newjackboogie_natsuka
@kutushitatosake_bobo
@jyuyonsai


 おふたりとも写真を📷 ありがとうございました🌺

.
 それとみなさん、一週間早い誕生日のお祝いも誠にありがとうございました🎂🎉🎈🥳 みなさんからの素敵な誕プレとなりました🎁
 ささりさちゃんをはじめ、本当にありがとうございました🌸


.


#フリマ出店 #フリーマーケット出店 #インスタグラマー #インフルエンサー #モデル #fleamarket #프리마켓 #跳蚤市场 #блошиныйрынок
#フリーマーケット #フリマ
#港区赤坂 #Akasaka #아카사카 #Акасака


23peat 先日はありがとうございました💭
一緒に写真まで撮っていただき🤲
またお会いできるの楽しみにしております😆🔥