七色小町 MEID ビストロレディオ NOWスタ! @渋谷クロスFM 03/19 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 

  03月19日(日)、渋谷クロスFMに行った際に目の前を通ったライブバスに、“アイドールBRAVE”のみなさん(花守つぐみちゃん、松井もえかちゃん、若菜さきちゃん、若月楓莉ちゃん、朝陽みゆちゃん、葉月うさちゃん)がご乗車し、ライブイベントを行っていらっしゃいましたバス


 



  本題の#渋谷クロスFM の#公開生放送 です📻

.

 🎧 『#ZIPANGの七色小町

 まずは“#ZIPANG”のコーナーから🗾

@yamassi326
@marikozpg
@tazawanana

  ゲストにシンガーソングライター#Ayurra ちゃんがご出演し、【ARIA】の弾き語りもお披露目🎸(後日Twitterフォローもありがとうございます🐦)

@satoyuka36


 出番終了後、メンバーの鈴木由美ちゃんが自分と同じ一週間後の03月26日が誕生日ということで、お互い一週間早く「おめでとう」を🎉(ありがとう!!🎂) プレゼントも手渡しました🎁 高山まりこちゃんと田澤奈々ちゃんからもお祝いの言葉をいただきましてありがとうございます🥳 前の月の放送の写真の投稿もご覧になってくださったとのことでありがとうございます📷

 

  

  

 




 


 “L8R(レイター)”のJunさんのコーナーでは、Twitterで書いた、うちの兄が入院の父を退院させようとしていることへの不安に対してのお気遣いありがとうございました😢 暗い話ばかりになってしまうので、明るい話題として次週が誕生日であることへのお祝いコメントも誠にありがとうございます🥳


 #濱畑有騎 君の「宮崎弁でガチトーク」のコーナーでは、ゲストに濱畑君と同郷の都城市出身で#みやこんじょう大使 でもある俳優#小早川真由 さんがご出演🥭
@hamahama0986
@mayukobayakawa
 終了後、おふたりからも誕生日のお祝いが🥳 ありがとうございます🎂
 これからも都城弁でトーク楽しみにしてます🎸
.


 🎧 『#楽遊BOYS編集部 MEID IN SHIBUYA』

※撮影禁止のため、番組の写真はありません🙇‍♀


 メンバーの#阿部悠真 君が03月26日で卒業されるので、この日の放送が彼の最後のご出演となりました😢 しかも卒業される日が自分の誕生日でもあるので、誕生日が来るのが寂しくもあるので複雑な気持ちであることも含めて“#MEID”の公式TwitterにDMでメッセージを送ったところ、放送中に読み上げられました🤩 メンバーたちも「おーっ」とリアクションしてくださいました🌟 ありがとうございます💖
 番組終了近くになって、ファンがご用意した「悠真くん3年間ラジオ お疲れ様でした」というメッセージが書かれた用紙を#サテライトスタジオ のガラス越しにみんなで掲げました🧾 自分も「3年間」の用紙を掲げるのを手伝いました🙌 いやーこれ、感動ですよね🤗
 悠真くん最後のご出演の放送をアーカイブでぜひご覧になってくださいね📻



 番組終了後、悠真くんと#チェキ も📷 最後なので宝物です🍎 自分がさきほどのDMの主であることも伝え、一足早く誕生日のお祝いもありがとうございました🎉 そして本当におつかれさま&今までありがとうございました🍎
 また、後日のミクチャライブでもそのあたりのことをお伝えしたところ、覚えていてくださって嬉しかったです🌸 昨年10月、ジャスミン風の衣装で観覧してた者であることも覚えていてくださったのでこちらもありがとうございます🎃🧞
@yu0__0ma
.

 

   

 

  

  

  

  

  

 


 

 🎧 『Place Orderのビストロレディオ』


 ゲストは“LipSing”のみなさんがご登場音符
※こちらも撮影禁止🙇‍♀
.
 もつ蔵ちゃん(昨年『MEID IN SHIBUYA』で知り合ってほぼ一年になりますね🥳 それと誕生日お祝いもありがとうございました🎁)、あやかちゃん、ゴリーヌちゃんもありがとうございました💖 これからもよろしくお願いします🌠

  

   

 

 

 

 

  

  

  

  

 





  

 

 



🎧 『#NOWスタ!ラジオ

MC #中村ゆうじ さん🧢
 アシスタントを務められたのは、“#世ノ果テデ人形ハ唯哂フ。”の#群青マリン ちゃんでした💙
@marin_gunjyo
 ゲストは、歌手・女優・ヴォイストレーナーなどなどマルチにご活躍しているアーティストELeさん🎵

 番組中、歌もお披露目してくださいました🎶
@jl_etheldreda

 もう一組のゲストは、アップデートを続けるアイドルユニット“.LINK(#ドットリンク)”の03人でした😽 南世花ちゃん、妃瀬桜華ちゃんには03月09日に渋谷駅前でフライヤー配布の際にお会いしていたのですが、そのときご不在だった宇佐木れいちゃんは初めてお目にかかれました💚
@sik_723
@hinase_ouka
@rei_lyx

 

  

 .

.
.
 この日お会いしたみなさん、ご出演のみなさん、誠にありがとうございました🌌
.
#渋谷クロスエフエム #ShibuyaCrossFM
#渋谷区 #渋谷 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя