東京モーターサイクルショー2023 アイドルにも遭遇❤ @ビッグサイト | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 誕生日当日の03月26日(日)、#江東区有明 の#東京ビッグサイト にて開催された『第50回 #東京モーターサイクルショー』の続きです🏍

.












🏁 まずはさまざまなブースの写真から📷




🏁 『#SPHERE LIGHT』のブースにてGETしたお土産バッグや、各ブースにてGETしたステッカーなどから🆙します🏍


.


🏁 『#Titanium Power#チタニウムパワー)』ブースにて、YAMAHAファクトリーレーシング#中須賀克行 選手と#岡本裕生 選手がトークショーを展開していらっしゃいました🎤

@yukiokamoto31

.

 

 

🏁 『#ACRY Point#アクリポイント)』では、モデルのYURIちゃんがいらっしゃいました🐈‍⬛ ポージングありがとうございました🏍

  

.


🏁 移動中、偶然にも#平嶋夏海 ちゃんにお会いしました💖 写真ありがとうございました📷

@natsuminsta528

.


🏁 バイク用品『#Naps Sports』のブースには、#イベントコンパニオン #浅美蓮 ちゃんがいらっしゃいました🏍(Pic㊧) ポージングありがとうございました📷

@asaming_time
https://lit.link/asamingtime 

 .

🏁 『#DUNLOP#ダンロップ)』ブースでは、#レースクイーン #西山絵里香 ちゃんがポージングをとってくださいました💛(↑Pic㊨) ありがとうございました💛
@24_eri
@dunlopmotorrad

 

.

 

 

🏁 『#ピーエムシー』ブースには、レースクイーンの松原ゆみちゃん、松嶋可奈ちゃん、綾瀬優ちゃんらがいらっしゃいました👠

@yumi.0311
@matsushima_kana
@yuu_11111

  

  

 

.

  

 

 

🏁 『#ZERO POINT SHAFT#ゼロポイントシャフト)』には、#辻 美咲 ちゃんがかわいらしい魔法少女ピオちゃんに扮していらっしゃいました🧙 ありがとうございました📷

@mi_saki__33 

 

.
.
.
#モーターサイクルショー
#オートバイ #モーターサイクル #motorcycle
#ビッグサイト #BigSight #빅사이트
#江東区

ビッグサイト

🏍