東京モーターサイクルショー2023 あの芸人さんもご登場!! @ビッグサイト | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆





 03月26日(日)の誕生日当日は、#江東区有明 にある#東京ビッグサイト にて開催された『第50回 #東京モーターサイクルショー』を初めて楽しんでまいりました🏍

 



 #バイク より人物の撮影が多かったので(笑)、そのあたりをメインに投稿いたします📸 

 なかには、すごい人物も😲
.


🏁 アトリウムの特設ステージでは、柿沼佐智子レースアナウンサーが進行役を務められるもと、加賀山就臣チームマネージャー(YOSHIMURA SUZUKI RIDEWIN)をはじめ全日本ライダーのみなさん(中須賀 克行選手(YAMAHA FACTORY RACING TEAM)、岡本 裕生選手(YAMAHA FACTORY RACING TEAM2)、亀井 雄大選手(YOSHIMURA SUZUKI RIDEWIN)、水野 涼選手(Astemo Honda Dream SI Racing)、岩戸 亮介選手(Kawasaki Plaza Racing Team))がご登場し、MFJ 全日本ロードレース選手権「開幕直前トークバトル」が繰り広げられました🏍


 



🏁 『#DOREMI COLLECTION』のブースでは、#福山理子 さんがMCを務められるもと、なんとお笑いコンビ“デンジャラス”の#ノッチ さんがサプライズでご登場🇺🇸 そんなドレミブースを華やかに彩ってくださったのはドレミギャルの#土岐比奈子(ときひなこ)ちゃんでした💚

@rikofukuyama
@notch_dangerous
@hinako_toki
@doremi_collection 

 

 

.


🏁 『#DEGNER』ブースには、#中嶌ゆり さんがいらっしゃいました💖(右) 彼女はモデル、ヨガインストラクターとしてもご活躍だそうですよ🧘‍♀

@avocadoyuri369
@kyoto.degner 

 

.


🏁 特設ステージで、

 「スポーツランドSUGO」からはRACE QUEEN伊勢育未ちゃん&伊藤未来ちゃんがお出まし🏎

 「鈴鹿サーキット/モビリティリゾートもてぎ」から、落合恭子ちゃん、コンパニオンの前田真実果ちゃんと佐々木優ちゃんもお出まし🏎 

 

 

 「SOCIAL SUPPORT TOURING RARRY」を、風間晋之介さんがご紹介🏍

@shaunkazama

 

 

.


🏁 『#PEUGEOT#プジョー)』

 こちらでは、「アイディア・レディ」の関谷詩織さん、熱野 有希さん、清水まどかさん、蓮尾愛莉さんらがバイクの前でポーズをとってくださいました💙🏍
@shioriii_0704
@netsp_yuki
@madoka_shimizu
@airihasuo 

#イベントコンパニオン
#プジョーモトシクル
@peugeot
@peugeot_jp

.


🏁 『#OVER RACING#オーバーレーシング )』では、#北村小夜 ちゃんがいろいろ可愛らしくポーズをとってくださいました🏍

@38_p29p
@over_racing

.


🏁 『鈴鹿サーキット/モビリティリゾートもてぎ』ブースでは、落合恭子ちゃんがMCを務められるもと、2022年王者#高橋巧 選手がトークを繰り広げていらっしゃいました🏍

 『日テレスポーツ』のチャンネルにて配信も📹

.


🏁 バイク洗車・コーティング専門店『#MOTOESTHE』のブースでは、ホースを手にしたコスプレイヤー#七瀬さくら ちゃんがいらっしゃいました🌸🏍

@739ra
@moto_esthe 

 

.


🏁 『#ROYAL ENFIELD』では、ステッカーのプレゼントも🃏 松田蘭ちゃん、阿比留あんなちゃん、生田ちむちゃんが配布していらっしゃいました💛 ありがとうございました🏍

@ran_mjargtne
@anna_abirun
@1224chimu
@royalenfieldtokyo
@royalenfield
.
#モーターサイクルショー
#オートバイ #モーターサイクル #motorcycle
#ビッグサイト #BigSight #빅사이트