東京モーターサイクルショー2023 SPHERE LIGHTにて❤ @ビッグサイト | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 03月26日(日)、#江東区有明 にある#東京ビッグサイト にて開催された『第50回 #東京モーターサイクルショー』にて、自分にとって最もメインだったこちらのブースでの写真です🏍


.


 LEDライトメーカー・『#SPHERELIGHT#スフィアライト)』のブースに、#綺咲あみ ちゃん(㊨)が“#スフィアライトガールズ”としてご参加しているので、今回#モーターサイクルショー におじゃまさせていただきました🏍

@ami_kisaki

 綺咲あみちゃんは、主に関西でご活躍している#モデル さんでして、以前からInstagramでお世話になっており、東京でお会いできるレアなチャンスでした🏁 この日もちろん初めてお会いできたのですが、リアルでは初対面にもかかわらず、N☆かりんのことをご存知だったのでした😍なんと嬉しい!!😆ありがとうございます🌸

.


 同じく“スフィアライトガールズ”としてご参加の#宇都宮茜 ちゃん(㊥)と#立花あい ちゃん(㊧)にもご挨拶🤗 おふたりともはじめまして💖

@a_chanpi
@ai.t1116
.

 “スフィアライトガールズ”の03人は、黒のジャケット&トップスにメッシュが合わさったショートパンツでへそだしコーデをお披露目🖤

.



 今回は、撮影タイムのときの写真を🆙させていただきます📷 素敵なお三方をたくさん撮影したので、写真をチョイスするのがたいへんでした~😅

.



 あみちゃんは03月17日がお誕生日だったので、おめでとうございますを伝えました🎂 そして自分がちょうど誕生日ということで、お祝いをしていただきました🎈 超嬉しいです🥳 ありがとうございます!!🎉
 宇都宮茜ちゃんからもこの場でお祝いコメントをいただきました🎁 ありがとうございます🎈

 一方で立花あいちゃんは、この日から間もない04月02日がお誕生日だったのですね🎉 (すでにコメント欄にも書きましたけど)遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!🥳🎈(会場で言えなくてごめんなさい🙇‍♀)
.


 かわいらしいお三方にプレゼントも🎁 特にあみちゃんは先述の通りお誕生日が近かったということでいちばん多く盛らせていただきました🎀

.

 みなさんのおかげで、実に#最高の誕生日 となりました🙌🥳 本当にありがとうございました🎉

 また東京でお会いできる日を楽しみにしてますよ🌺

https://mdpr.jp/news/detail/3668093

.

 そのほかのブースでお会いしたみなさんも本当にありがとうございました🏍

.

#スフィアガール
#イベントコンパニオン #コンパニオン
#モーターサイクルショー2023 #東京モーターサイクルショー2023
#バイク #オートバイ #モーターサイクル #motorcycle #오토바이
#ビッグサイト #BigSight #빅사이트