Krays♪リリイベ@タワレコ渋谷 .Linkらアイドルたち@渋谷駅前 03/09 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆




 03月09日(木)、タワーレコード渋谷店で、“Krays”の『moonlight/Endless sky』ミニライブ&特典会が開催されました💃

 “Krays”は、暗い夜空にひときわ明るく輝いている【月の光】がコンセプトになっていますお月様 『城咲りこちゃん』『空宮ゆゆちゃん』『夢乃るりちゃん』『星乃ららちゃん』『乙花ゆいちゃん』がご活躍する5人組アイドルグループなのです三日月

 


 

 ティックトッカーの渋谷らんまるさんがダンスパフォーマンスをお披露目🕺 

※ エラーが出るため、無音で投稿🙇‍♀



 同じ日に渋谷駅前でお会いしたアイドルのみなさんをご紹介しましょう口笛

 “.Link(#どっとりんく)”の妃瀬桜華ちゃんと南世花ちゃんにお会いしましたダイヤモンド お会いしていないお一人にもお会いできますように🌠

 



 自称顔ラン6人組アイドル“MEVIUS STORY”の04人(たいち君、阿良々木響君、ネオちゃん君、かれんちゅんちゅん君)にお会いしました宝石ブルー

  こちらもお会いしていないメンバーにお会いできますように宝石白

 




  『キミの人生を彩る仕掛け』“GiMMiCK”のSanaちゃんとRinaちゃんにもお会いしましたブルーハーツ

  Ruruちゃんにもお会いできますように🌌

 



 不可能を可能に変える👶🎀ツイ廃王道清楚系アイドル😤日向かのんちゃんにもお会いしましたラブラブ

 



 ♡そあそあしちゃうおちゃめなふたご♡“そあとあめーむ。”の 橘 璃々花ちゃんにお会いしましたさくらんぼ 

 せっかく双子なのだから、京花ちゃんにもお会いしたいです〜🍒

 



 みなさんありがとうございましたウインク