LIBERTY OF WoVE❁ @渋谷スクランブルスクエア | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 ひとつ前の投稿の03月09日(木)の渋谷クロスFMの番組『Shibuya Voice』でご紹介された展示会へと、せっかく渋谷に来たのでその足で立ち寄らせていただきました🖼

.

 

 

 「#国際女性デー」にちなんだ#アート展示会『LIBERTY OF WoVE-INTERNATIONAL WOMEN'S DAY ART EXHIBITION 私の偉人-』#渋谷スクランブルスクエア#渋谷区#渋谷 2)14階・#プラスアートギャラリー で開催されました🖼

 「LIBERTY OF WoVE」は「Woman」+「Move」の造語。期間中、8人のアーティストから見た「活動する女性」にテーマを絞り、過去・現在に生きる「偉人」とされた女性の中から、自分の人生に影響を与える女性の「側面」を表現したアート作品20点を展示していました🖼
 発起人の#吉田佳寿美(KATHMI)さんは「国際女性デーがまだまだ日本では認知されていない。ここ10年ほどで女性の社会進出は一気に進んだように気がする中、女性のロールモデルが少ないと感じる。女性のロールモデルを増やすため、アートを使ってそうした話のきっかけになればと企画した」と語っていらっしゃいます💛
.
💛出品されたアーティストさんたち💛
 🎨 ANZUさん @zutsu8989
 🎨 Oharuさん @_oharu0haruo_
 🎨 KATHMIさん @iam_kathmi
 🎨 dollyさん @dollyhiiii
 🎨 中森かりんさん @carin_1126
 🎨 Narcolepsy1999(ナルコレプシー)さん @narcolepsy1999
 🎨 Whitetailさん @whitetail_artworks333
 🎨 Moeco chalk artさん @moecochalkart
.



 ナルコレプシーさん、Moecoさん、Oharuさんの作品アート

 Anzuさんの作品アート(㊤中央)

 Whitetailさん、Moecoさんの作品アート
 

 

 中森かりんさん、ナルコレプシーさんの作品アート



 開催は03月12日までの10時~21時🖼
 入場無料💛
 あと自分は参加できませんでしたが、11日16時から、アーティスト06人がご登壇するトークセッションも開催されました🎙
.
 


.




 自分が立ち寄った際、なんと出品アーティストさんのおひとりである#dolly さんが在廊していらっしゃいました🧢 渋谷クロスFMの『Shibuya Voice』で当展示会を知った旨を伝えました📻 また、まさに爪痕を残すような素晴らしい作品の前で写真もありがとうございました📷 

 

  

  

 

.

 

 


 さらに、発起人であるアーティストの#KATHMI さんもいらっしゃいました🖼 KATHMIさんにも『Shibuya Voice』での告知をお伝えしました📻 また、それを知らせた自分のツイートをリツイートしてくださっていたのでこちらもありがとうございました🐦 KATHMIさんとも素晴らしい作品の前で写真、ご一緒にありがとうございました📷



.
 素敵なアーティストさんご本人たちに偶然お会いできて光栄です🤗
.
 国際女性デーの認知度がさらに上がりますように💛
.
.
.
#Libertyofwove
#アートギャラリー
#アート #art #아트
#フェミニズム #feminism #페미니즘
#フェミニスト #feminist #페미니스트
#スクランブルスクエア #ShibuyaScrambleSquare #ScrambleSquare
#Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя